夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ワンパンのインディ!?

近所に大手パチンコチェーンのGがオープンしたので先輩に誘われて行って・・・みようとしたけどさすがにオープン6日目じゃまだ混んでたので結局久々にいつものパチ屋へ。
相変わらず番長。
9k円でBARゲットしてその後もそれなりに連荘したんですが、初めての純パンクを経験しました。
しかも初の純パンクが1パン…。
ワンパン(チ)のアキオならぬ、ワンパン(ク)のインディでした(´・ω・`)
200枚ぐらいしかいかなかったよ;;
1G連確定なのはうれしいけどめちゃ複雑な気分でしたよw
なんとか無事1箱ゲットして帰ろう思ったら661回転の台見つけてその台でもちょっと当てたので結局今日は+34k円でした。
無事車税代はゲット。
あとは、車検代稼がないと・・・。
じゃあの。
  1. 2007/05/07(月) 20:30:22|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年も・・・

今年2回目のパチへ。
ちなみに今年の初打ちは1/7に番長打って+3,600円でした'`,、('∀`) '`,、
今日も番長。
680回ぐらいの台が空いたので着席。
5k円でBARゲット。
まぁBARスタートは仕様ですね。
無事連荘して赤7(゚∀゚)!・・・も必殺パンク(´・ω・`)
連荘してBAR。
連荘してBAR。
連荘してBAR・・・。
・・・っておい!
20070110161629.jpg

見難いけど黄色がBARで赤がBIG
結局この後もBARでBAR6連荘
んでようやく赤7引くも連荘終了。
さすがに心が折れたので130ほど回して終了。
換金すれば5,600円ぐらいなので+600円w
換金はさすがに恥ずかしいので今日誕生日の親父にビールを1箱とって帰宅。
BAR男ぶりは今年も健在です。
  1. 2007/01/10(水) 17:23:52|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しょっきんぐ

今月から俺が行ってたパチ屋で風営法の改正につき札台告知がなくなりました。
今までも県条例(?)で設定公開が出来ないので苦肉の策として鮫(海物語の4w)札、エビ(同5)札、アンコウ(同6)札を使ってがんばってたんですがそれすらダメになったようで。
まぁ今まで札台を求めてさすがにエスカレートしすぎてたせいもあると思いますが。
朝の4時から並んで札台取れなかったりとか。
このまま行くと冬とかいつか凍死者が出てもおかしくなかったのでそのせいもあったのかなと・・・。
かつてうちのまちでは、大型家電量販店が1,000円パソコンとかやった時には、2日以上前から並んで暖を取るために普通に量販店営業してるのに店のまん前で火燃やして問題になったこともありましたし・・・。
まぁ過去の雑記のとおり、元々高設定だと逆に勝てなかった俺には関係ないのかな?w
自分の腕を試せるいい機会だと思ってがんばりますよ。
  1. 2006/05/02(火) 00:25:54|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・

昨日はBAR引きまくってダメだったのでBARのない北斗に!
1k円で初当たりも2連。
・・・まぁいつものことです。
その後3連続単発で死亡。
-24k円。
小役確率1/37(設定6の理論値1/42)
挙動がかなり高設定っぽかったです。
本当にありがとうございました。
くどいようだけど北斗の平均連荘数って3.7回ですから!
いつから平均1.25回になったの!?
散々だった今月、大殺界のど真ん中・・・。
来月も大殺界なんだよね・・・。
  1. 2006/02/28(火) 18:45:12|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジ今月ダメぽ

番長、BIG7回にBAR8回(5連続BAR含む。not5連荘)。
勝てるかぼけぇ!!
-26k円。
隣の席BIG58回(うち2回は俺)。
番長恐るべし。
この店すべての台にテレビが付いてるんですが、新台のCRエヴァ2ndインパクトのプロモ流してたんですよ。
脅威の粗利を生む!!・・・とかメーカーがパチ屋向けに出してるプロモじゃないですかw
勝てないって言ってるようなもんですよww
  1. 2006/02/27(月) 23:24:07|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る