夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ファイプロ・リターンズ買いました

いろいろ技とかレスラーが増えててよかったのですが気になった点が何点か。
VIEW JAPANのJr.タッグチャンピオン、NEO-ONEのタッグチャンピオンがいないこと。
あんなどインディのレスラーを収録するよりはせめてチャンピオンぐらいは入れて欲しかった。
技も同じ。
インディ系のレスラーの技はそれなりに充実してたけどそれ以外のレスラーの扱いがひどかった。
せめて全員の得意技・必殺技ぐらいは収録して欲しかったと。
ある程度似た技で代用するのは仕方ないけど全然見た目が違う技で代用されてた技があって残念だった。(スリングブレイド→ジャンピングネックブリーカ等)
エルニーニョ、チョココロネ等せめてよく使う技ぐらいは入れて欲しかったなぁ。
必殺技も普段めったに使わない技が設定されてるレスラーが多かったように思えます。
あとこれはプログラムの設定ミスだと思うんですが、ロシアンブリザード・ウォーホルの肌の色が黒くてザ・コングマンが白い・・・。
でもレスラーとか技等かなり偏りがあるけどやっぱり元々完成されてるゲームなのでやっぱりおもしろいです。
次回作に期待! [ファイプロ・リターンズ買いました]の続きを読む
  1. 2005/09/15(木) 22:38:01|
  2. ファイプロ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る