夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

毎年恒例の・・・

色々ありすぎた今年もいよいよ終わり。
いつもの行きます。
Dynamite勝敗予想。今年はさくっと。
○鈴川vsサップ×
○古木vsアンディ×
○宇野vs宮田×
○所vs渡辺×
○ミノワマンvs泉×
×水野vsハリトーノフ○
×ムサシvs京太郎○
○青木vs長島×
○オーフレイムvsダフィー×
○石井vsバンナ×
○ザロムスキーvs桜庭×
○西浦vs大和×
○桜井vsジェイソン×
○川尻vsトムソン×
○ビビアーノvs高谷×

話は変わりますが、色々叩かれてるけど俺はトイレの神様聴くと自分とダブって泣けます。
それでは、また来年。
  1. 2010/12/31(金) 20:32:22|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末恒例の

今年も残すところ今日だけになりました。
今年はMOドライブ壊れたりマザボ壊れたりモニタ壊れたりROで結婚したり転生したり垢ハックあったり・・・色々ありすぎました。
やっぱりなんといっても垢ハックはびっくりしましたねぇ。
いまだに何で自分が?って感じですよ。
警察によるとアクセス等のログの提出求めるのに今までの感じだとだいたい1ヵ月半ぐらいかかってそれから捜査に入るそうなので気長に待ちます。

悲観しててもあれなので年末恒例のあれ行きますよ!
当たらないと有名な大晦日格闘技勝敗予想。
今年は大晦日の格闘技大会K-1 Dynamite!!だけということでかなり寂しいですね。
K-1甲子園除いて一気に行きます。
○ミノワマン vs ジマーマン×
○佐藤 vs キシェンコ×
○所 vs 中村×
○坂口 vs アンディ×
×サップ vs キン肉万太郎○
○シュルト vs モー×
○桜井“マッハ”速人 vs 柴田×
○武田 vs 川尻×
○バダ・ハリ vs オーフレイム×
○ミルコ vs 洪万×
○武蔵 vs ムサシ×
×マヌーフ vs ハント○
○青木 vs アルバレス×
×ハンセン vs カルバン○
○田村 vs 桜庭×
バダ・ハリとオーフレイムはDREAMルールで見たい一戦でした。
注目は青木vsアルバレス、ハンセンvsカルバン、田村vs桜庭ですね。
青木とアルバレスは寝対立ちのわかりやすい対決。
ハンセン対カルバンはカルバンがハンセンを封じちゃうんじゃないかと思っています。
田村対桜庭は田村の打撃がやや有利かなと。
さぁ、今年はどれぐらい当たるかな?
  1. 2008/12/31(水) 16:26:44|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
大晦日格闘技勝敗予想の結果。
やれんのかが5正3誤、K-1が8正2誤。
・・・いつもよりは正答率いいかな^^;
やっぱりMVPは三崎選手でしょうね。
スカッとしましたよ。
秋山勝利の予想たててましたけどねw
実は三崎選手、自分が以前通っていた道場でセミナーをしてくださったことがあって、部屋に三崎選手のサインを飾っていたりします。
だから陰ながらは応援してましたが、正直勝てるとは思ってませんでした。
元格闘家の目から見て、秋山選手は実際強いと思います。
強いのに卑怯な真似するのが許せません。
まるではじめの一歩のマルコム・ゲドーみたいですね。
三崎選手のおかげで本当気持ちよく新年を迎える事が出来ましたよ。
去年のもやもやしたまま新年迎えたのとは大違いです。
谷川さんが何か言ってますけどね。
いい加減にして欲しいです!
あれは四点ポジションから立とうとして離れた時に蹴ってるので反則なんかじゃありませんよ。
これでもし秋山が抗議することがあればさらに嫌いになるでしょうねぇ。
ちなみにK-1の方のMVPをあげるとしたらニコラス・ペタスですかね。
アツい試合でした。
これまたヨンヒョンの勝ちと予想してましたけどねw
  1. 2008/01/04(金) 13:16:20|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大晦日恒例の

有馬記念見事にはずしましたね。
そしてこちらも当たらないと有名な大晦日格闘大会の勝敗予想行きます!
正直わからない選手もいるのでそこは戦績から予想。
まずは「やれんのか!大晦日!2007」から
ゼンツォフ vs ルソー○
○川尻 vs アゼレード
瀧本 vs ブスタマランチ○
石田 vs メレンデス○
三崎 vs 秋山○
○桜井“マッハ” vs 長谷川
○青木 vs ブギョン
○ヒョードル vs ホンマン
続きまして「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」
オープニングファイトとU-18は略ってことで第三試合から
宮田 vs ハンセン○
○マヌーフ vs 西島
ミノワマン vs ズール○
○田村 vs 所
○武蔵 vs アッカ
ペタス vs ヨンヒョン○
○魔裟斗 vs ヨンス
○サップ vs ボビー
山本“KID” vs ヤヒーラ○
○桜庭 vs 船木
さて結果はいかに?w
  1. 2007/12/31(月) 10:22:24|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PRIDE消滅・・・

いやぁ、朝からびっくりしましたよ。
数日前にPRIDE消滅に向けてUFCに選手を斡旋しているという記事は読みましたが、てっきりガセ記事だと思っていましたよ・・・。
やっぱりフジテレビの撤退が痛かったんでしょうね・・・。
UFCにうまく利用された気がします。
UFCは団体ではなく選手が欲しかったんでしょう・・・。
やっぱり向こうの人はビジネスはビジネスとして割り切りますから。
PRIDEといえばやっぱりヒクソン対高田ですね。
プロレスラーの強さを見せてくれると信じてました。
10万円というシートも話題を呼びましたね。
ノゲイラ、ヒョードルの強さに驚きました。
藤田和之がプロレスラーの強さを見せてくれました。
後輩がデビューして桜庭を破った男に勝利しました。
大晦日に3局チャンネルをかえまくりながらテレビを見たこともありました。
本当、色々な思い出が頭をよぎります・・・。
再開を期待してただけに残念でたまりません。
PRIDE forever・・・
  1. 2007/10/05(金) 09:18:09|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る