夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ドラクエ風ステータスLv10

以前紹介したドラクエ風ステータスがレベルアップしてました。
結果
E382A4E383B3E38387E382A3_2.gif
職業が魔物使いから呪術師(アブドーラ・ザ・ブッチャー?)に。
武器がマイクからトンカチに。
かっぽうぎから普段着に。
相変わらずHPは少ないままw
  1. 2008/08/10(日) 19:33:17|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものやってみました。
結果
tushinbo_img.png
もう少し頻繁に書け言われた(´・ω・`)
まぁ確かにその通りなんだけどねw
  1. 2008/08/03(日) 12:00:12|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラクエ風ステータス

天さんがおもしろそうなのをやってたので俺もやってみました。
ドラクエ風ステータス
結果
E382A4E383B3E38387E382A3.gif

魔物使いらしいです。
一瞬魔法使いかと。
マイクは俺っぽいけどかっぽうぎはなぁw
とりあえず体力はないっぽい。 [ドラクエ風ステータス]の続きを読む
  1. 2008/07/01(火) 19:38:34|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じぶんでテソーミ

らせい氏のブログで見ておもしろそうなのでやってみました。
ほぼ日刊イトイ新聞 - クリックでわかる、じぶんでテソーミ~ほんとうのわたし編~
結果
-------------------------
インディさんのリーディングシート

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、いつも楽しく愉快で、
まわりに笑顔や笑い声があふれているのが、
あなたという人。
ユーモアのセンスに富んでいるから、
これからもずっと、みんなの人気者でいることでしょう!
-------------------------
一部違うっぽいのもあるけどだいたい当たってるかな。
  1. 2008/05/12(月) 20:04:58|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたのお値段鑑定します

今日は特別な日。
まるで遠足当日の小学生のように早起きしてしまって暇だったので、あなたのお値段鑑定しますというものをやってみました。

>インディさんのお値段は(1072万9240円)
>階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です(42階級中37番目)

> 内訳
>心 1026万6530円 95.6 %
>才能 0円 0 %
>境遇 0円 0 %
>人徳 46万2710円 4.3 %
>運 0円 0 %
>合計 1072万9240円 - -

> 総合評価
>インディさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

> ジャンル別評価
>心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。インディさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
>才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。インディさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
>境遇のDライセンス インディさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
>人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
>運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

> 商品化
>例えばインディさんを商品化すると以下のものとなります
>・世界一周旅行を1周
>・全自動洗濯機を7台
>・高枝切りバサミを2セット
>・コシヒカリを10kg
>・腹筋運動補助具を1台
>・回転寿司を10皿
>・うまい棒を4本

>また、一日三食を肉まんだけで生活すると40641日(111年と4ヶ月)生きられそうです
>さらに、普通の生活をすれば2145日(5年と10ヶ月)生きられそうです

だそうです。
42段階中37番目とかかなり低め?w
うまい棒4本とか_| ̄|○
  1. 2008/02/17(日) 09:31:42|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る