夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

指定型★バトン

みずちんからバトンが回って来てたので答えてみる。

■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

俺のお題は、パチンコ、パチスロらしい
◆最近思う【パチンコ、パチスロ】
最近のパチンコの大当たり確率はどうかと思う。
天井ないから下手なスロットよりもよっぽど怖い。
パチスロは機械割がなめすぎ、高設定でも勝てない時代に。
己の目と耳と勘だけが頼りだった時代は終わりました。
 
◆この【パチンコ、パチスロ】に感動
やっぱり北斗の拳のラオウ昇天シーンでしょうね。
アニメの感動再びですよ。
サウザーの愛深きゆえに…も泣ける。

◆直感的【パチンコ、パチスロ】
直感でやって勝てるリアルラックは持ち合わせていません。
やっぱデータ重視ですよ。
パチンコ、パチスロでトータルしたら負けてるって人は一度じっくり台選びしてみてください。
時には打たない勇気も必要。

◆好きな【パチンコ、パチスロ】
パチンコは不二子におまかせでしたね。
ちょうどこの頃から演出が派手になっていった気がします。
かなり勝たせてもらいました。
パチスロは大花火。
これ以上の名機は知りませんよ。
演出、機械割共に最高です。
 
◆こんな【パチンコ、パチスロ】は嫌だ!
機械割を無視しまくる最近の台ですね。
 
◆この世に【パチンコ、パチスロ】がなかったら
万年金欠だっただろうねぇ。
PC新調とか間違いなくできなかった。

◆次に回す5人(【指定】付きで)
・天さん【パンヤ】
すまん、あとは思い浮かばん。


コメントレス
>かおりん
俺もいまだクロポン当たらなくてPP貧乏ですよ。
がめぽの策略にはまってパンマス購入して朝から晩までがんばってます。
  1. 2006/09/21(木) 15:17:49|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ROバトン

柚衣さんから回って来てました。
気付かないでごめんなさい。

Q1:あなたの持ちキャラの職業
クルセ、チェイサー、アサシン
詳しくはこちら参照

Q2:あなたの好きなスキル
スナッチ最高!

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
1度バックアップ撮り忘れて消滅。
プリさんのパンチラSSは全滅しました
驚くほど死体のSS多し。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
花 なぜか今までの全部とってある。なのでいっぱい。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
ロザリー kakuさんの遺品。これを着けてクルセの転職試験に挑んだのも今となってはいい思い出。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
ゲフェン塔2階 現在の溜まり場
伊豆天使の殺戮集団溜まり場 俺の原点
GD3F チェイサー永久就職場所w
時計3F ローグ(現チェイサー)がスキル再振り期間中お世話に
亀D1F ローグ(現チェイサー)が転生前にお世話に

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所
ニブル渓谷
炭鉱
ごめん、あとの3曲は思いつかない。もっとハードな曲来ないかなぁw

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
レクイエム 過剰精錬ドリーム失敗して過去2度ほど全キャラ裸になってるがレクイエムのおかげで2回とも1ヶ月程度でほぼ元の状態まで戻ってる。

Q9:あなたの好きな職業
♀チェイサー 見た目が一番好きかも
♀セージ ふともm(ry

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
やりたい人どうぞ
  1. 2006/07/27(木) 19:11:58|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オタクバトン

かおりんからオタクバトンなる物がまわってきました。
俺はオタクはオタクでもプロレスオタクだからあんまりわからない予感。

オタクバトン

■NARUTO
知らない

■D.Gray-man
知らない

■テニスの王子様
知らない

■BLEACH
知らない

■ONE PIECE
ジャンプ?詳しくは知らない。

■ガンダム
燃え上がれ~×2 ガンダム~♪の世代。
辛うじてカミーユ・ビダンまで。

■ファイナルファンタジー
1~7まではクリアー。
8は貧乏性なので100個ドローしないと戦闘終わりたくないので1回の戦闘に1時間とかバカみたいな時間かかって挫折。
9はミニゲームのなわとびで一番いいアイテム取りたくて挫折。1時間半位は飛んでた記憶が。
10以降は手を出さないことに。

■EVANGELION
何回目の再々…放送かわからないけどテ●東でエヴァンゲリオンスペシャルナイトとかいって夜中何日間かぶっ続けで放送した時に初めて見た。

■ドラゴンクエスト
キングオブゲーム。1からずっとやってます。
8はまだやってないけど、来月BESTで出るらしいので購入予定。
一番好きなのは6。テストの前の日に現実逃避して何気なくプレーしてクリアー。
エンディングで涙しました。時の子守唄は名曲!

■BLACK CAT
知らない

■学園ヘブン
知らない

■ドラゴンボール
もろ世代。
クリリンのことかぁぁ!!!

■北斗の拳
スロット出てから再度見直したんですが、おもしろいですね。

■セイント星矢
抱ーきしめた~♪こーころのの小宇宙~♪
毎朝5時半に起きて見てました。
うちの県の放送は朝の6時からだったんですが、隣の県の放送は1週早いのでそっちを見てました。

■ボボボーボ・ボーボボ
知らない

■HUNTER×HUNTER
知らない

■銀魂
知らない

■DEATH NOTE
名前は聞いたことあるけど実は詳しく知らなかったり。

■魔人探偵脳噛ネウロ
知らない

■ウテナ
サイコソルジャーのアテナなら知ってるけど…。

■アラレちゃん
見てました。
最近妹が姪っ子達に見せてる。

■パタリロ
たーいしたもんだぜパタリロ~♪だっけか(?)
あんまり記憶になかったり。

■地獄少女
知らない

■エウレカセブン
知らない

■ゼノサーガ
やったことない

■サイバーフォミュラー
知らない

■ストリートファイター
空気圧ボタンの頃から!(知らないだろうなぁw)
当時は今みたいに入力がファジーじゃなかったので波動拳出せる人は神扱いでしたね。
波動拳2発で死ぬ時代知らないだろうなぁw
ZEROシリーズが好き。
使用キャラはナッシュかガイル。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らない

■こいつら100%伝説
知らない

■スラムダンク
安西先生、バスケが…したいです。
全巻持ってます。

■名探偵コナン
見たことない

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンの世代だけどこれってヘッドロココが主人公の何か?

■ツインシグナル
知らない

■GANTZ
知らない

■ギャラリーフェイク
知らない

■ローゼンメイデン
見たことないが水銀燈(漢字違ったらすまん)の名前ぐらいは知ってる。
同人(?)のスロットゲームはやった。BIG中にALI PROJECTの曲が流れてました。

■MONSTER
知らない

■幻想水滸伝
ゲーム(?)

■おおきく振りかぶって
知らない

■RAVE
知らない

■メダロット
知らない

■マリア様がみてる
名前ぐらいは聞いたことが。

■幽★遊★白書
嫌いなので見てませんでした。
ひえい(漢字知らん)はそんなこと言わない~(わかる人にはわかるネタ)。

■テイルズ
SFCの時代からやってます。カセット重たかった。
いきなりオープニングで歌い出すのは当時としてはかなり画期的でした。
ToEOは結局βで挫折。

■バテンカイトス
知らない

■LOVELESS
知らない

■エア・ギア
知らない

■名探偵ホームズ
NHKアニメだっけか?この頃からあんまりアニメを見なく…。

■鋼の錬金術師
名前ぐらいは聞いたことが…。

■B.B.JOKER
知らない

■ペルソナ
メガテンシリーズは好きだが、ペルソナはメガテンに非ず!

■拝み屋横町顛末記
知らない

■ハチミツとクローバー
知らない

■アイシールド21
知らない

■マザー2
なんで2?w
マザーシリーズは未プレイ。

■フルーツバスケット
小学校でよくやったやつですか?w

■彼方から
知らない

■福屋堂本舗
知らない

■うる星やつら
あんまりそわそわしないで~♪
妹が全巻持ってた。

■ガラスの仮面
少女漫画だっけか?よく知らない。

■スレイヤーズ
ルナ・インバース(?)
うん、よく知らない。

■蟲師
知らない

■NHKにようこそ!
知らない

■ここはグリーンウッド
知らない

■ボンボン坂高校演劇部
ジャンプについてた(??)ギャグ漫画だっけか?
記憶にない。

■ロミオの青い空
知らない

■ぼくの地球を守って
知らない

■風光る
この人書いてる漫画絵がほとんど同じだから俺の中で混ざってる。
選手の真似しながら投げたり打ったりするやつだっけか?

■シュガシュガルーン
知らない

■ドラゴン騎士団
知らない

■宇宙家族カールビンソン
知らない

■KOF(ザキングオブファイターズ)
97ぐらいまではやったはず…。
近所の商店にネオジオ置いてました。

■キノの旅
知らない

■グラビテーション
知らない

■リボーン
PRIDE ReBorn?

■悪魔のオロロン
知らない

■スクライド
知らない

■ジョジョの奇妙な冒険
波紋の時代で終わってます。
結構好きでした。

■魔法陣グルグル
名前ぐらいは…。

■アンジェリーク
ゲームだっけか?名前ぐらいは…。

■闇の末裔(意外と少女漫画が少ない気がするので)
知らない

■君と僕。
知らない

■バイオハザード
軽く遊んだことある程度。
部屋暗くして遊ぶと犬飛び出してくるシーンとかびびるね。

■戦国無双2
知らない

■ナイトメア☆チルドレン
知らない

■されど罪人は竜と踊る
知らない

■ポケットモンスターSPECIAL
SPECIALって何だ?
ピカチューとピチューぐらいは知ってるw

■日出処の天子
知らない

■プラネテス
知らない

■ハヤテのごとく!
知らない

■ドージンワーク
知らない

■BECK
知らない

■東京ミュウミュウ
知らない

■百鬼夜行抄
知らない

■よつばと!
知らない

■ビートマニアⅡDX
6ボタン以上は無理。
ⅡDXじゃない方は好きなんだが。
キーボードマニアはできるよ、画面見てないけど(ぁ

■聖剣伝説シリーズ
2ぐらいまではやったような…。
初期版のバグでよく止まるんだよね。かなり泣かされた記憶が。
ゲームボーイのやつはやった。

■ベルセルク
名前ぐらいは…。
池田大輔のテーマ曲ですな。

■げんしけん
知らない

■やえかのカルテ
知らない

■カードキャプターさくら
見たことはないが。
ゲームボーイのビートマニアに曲が入ってましたねぇ。

■フルメタルパニック
名前ぐらいは…。

■アキハバラ電脳組
名前ぐらいは…。

■追加項目
沈黙の艦隊

■次に回す人
これ見た人でやりたい人どうぞ。

長すぎw
追加項目でどんどん増えてったんだな、これw
予想通りぜんぜんわかりませんでした。
疲れた…。
  1. 2006/06/12(月) 15:18:37|
  2. バトン|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

もしもあの人が「○○だったら!?バトン」

みずちさんから初めてバトンなる物が回って来たので答えてみる。
もしもあの人が「○○だったら!?バトン」
ネタが浮かばないのでプロレスラーで考えてみますw

-------------【日常編】------------

01.父親
山本小鉄
しっかりした人に育ちそうw

02.母親
北斗晶
しつけに厳しそう…って思ったけど本当に母親だったと考えたら(以下自主規制

03.兄
武藤敬司
なんかいろいろ楽しそう。

04.姉
さくらえみ
ねーちゃん30歳までにケコーンするんじゃなかったっけ?
リミット近いよw

05.妹
前村早紀
見た目はかわいいけど、ちょっと怖い?w
兄貴うぜーよ!とか言われるんだろうなw

06.弟
橋本真也
イタズラっ子に振り回される兄?

07.恋人
栗原あゆみ
うん、かわいいよね。

08.親友
蝶野正洋
悪友って感じだけど、実はとってもいいやつ。

09.男友達
安生洋二
いろいろ無茶して楽しませてくれそう。

10.幼なじみ
春日萌花
エロゲ的な展開希ぼ(ry


-------------【学校編】------------

11.担任
アントニオ猪木
学級会とかあっても生徒の意見を聞かずに勝手に決めてしまいそうw

12.体育の先生
小橋建太
熱血ティーチャー、この人しかいない!

13.国語の先生
馳浩
…ってあれ!?

14.数学の先生
西村修
先生、授業とっくにチャイムなってます!w

15.英語の先生
TAKAみちのく
先生、文法違ってます! でも、英語なんて結局は通じればいいというある意味理解ある先生。

16.理科の先生
中邑真輔
わかりやすく詳しく教えてくれそう。

17.社会の先生
ケンドー・カシン
社会の裏についてまで教えてくれそうw

18.部活の顧問
カール・ゴッチ
竹刀が怖いからみんながんばるだろうなぁ。

19.部活の先輩
金本浩二
文字通り兄貴的な存在。

20.部活の後輩
棚橋弘至
体育会系バリバリな後輩。


-------------【回す人】------------

21.回したい人を何人でも☆
ちなみにその人はあなたの身近な人になるとしたら…
訪問者リストにたまに足跡残ってる千砂さん!
イメージ的に妹だろうね、いや、なんとなく。
  1. 2006/06/05(月) 23:59:50|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る