夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

やったぜ!

リタイヤ率減少キャンペーンというのをやっていると言うので久々に大会に飛び込んでみました。
場所はIC。
結果
s4medal.jpg

数回ミスしたけどチップったりHIOしたりで、なんとシーズン4初トロフィー!
結構いい感じにPPもゲットできて大満足です。
調子に乗ってもう1回今度は白Wiz大会に出たら風のせいか17Hでコブラ成功したのにOBになってしまい4位ぐらいから15位ぐらいに転落。
甘くなかったw
そのあとカードを数パック買ってみた所、ついにねんがんのかずかーどをてにいれたぞ!
ようやくだー・゜・(ノД`)・゜・
これでスピン29!
あと1が遠そうだけどね^^;
そしてピピンだけ7枚ぐらいあるのは内緒です・・・。
  1. 2009/04/15(水) 19:06:19|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運の無駄遣い

今日は定期大会の時間なっても4人集まらず3人で対戦にしたんですが、その後1人抜けて2人合流で大会に。
大会終了後最近あんまり回してみなかったPPガチャをやってみました。
なんと
pangya_000.jpg

久々の影ですよ!
結果
pangya_001.jpg

ぃぇぃ!
だが今日はこれだけでは終わらなかった。
なんとなくその後も回していると
pangya_002.jpg

ちょww
pangya_003.jpg

ってえぇぇぇぇ!?
一日に2つもレア当ててしまったー。
こんなの初めて。
最近ツイてなかったからたまにいいことあるのかなw
  1. 2009/03/02(月) 00:35:52|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Season4

新キャラのルーシア買ってみました。
何かいいかも・・・。
髪がショートだったらツボってた可能性がw
でもやっぱアリンが一番だね!
アリンの方が大きいし!(何がかはお察し下さい
とりあえずPP衣装買おうとしたら足りなかったので、新コースのLost Seawayやってみました。
フリー打ちでシャッフル6H対戦を2回ほどプレイ。
ってどうも必要経験値緩和されてたらしく1回目の対戦でセミプロA→一気にプロEの経験値1000ぐらいまで上がってしまう。
ヘタレプロ誕生。
しかも唐突すぎて感動なし。
対戦2回でなんとかPP貯まったのでPPで買える衣装を購入。
当然パワーアップ費用は足りず。
300kPPぐらいあった所持PPが300とかえらいことにw
PPも稼がなきゃならないし、だいたいの感覚もわかったような感じなので、天さんとLS18H対戦!
・・・しようとするもいきなりのログインゲーム。
先行き不安。
ようやく入れたので気を取り直して18Hスタート!
・・・も開始数ホールで臨時メンテ。
ようやく臨時メンテも終わって今度こそ気を取り直して・・・はい、ログインゲーム(´・ω・`)
ようやく入れたー!
ってことで今度こそ対戦!!
・・・もまたもや開始数ホールで臨時メンテ○| ̄|_
結局その日は諦め。
もう呆れて笑うしかなかったよ。
シーズン3の時の教訓全く活かされてないんだもん。
普通の会社だったら潰れてますよ・・・。
次の日無事なんとか18H対戦できましたよ。
感想としてはゲートの高さがホールによって違うので通すのが意外と難しい。
運もかなり大事。
って感じで案外スコアは伸びないかも。
初の18H通してのプレイは-19に終わりました。
んでもルーシアのパワーアップ費用足りなかった(´・ω・`)
もっとがんばらないとー。
  1. 2008/08/24(日) 17:45:33|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

汚名返上

あのブログ書いた直後にgamepotからメール来て対応してくれたそうで。
めちゃ早かった。
クーポン戻って来たので早速ガチャ券11枚買って回してみました。
1回目アリン(゚∀゚)!
幸先いい。
・・・
・・・
その後出ない出ない。
・・・
・・・
ダイスケかマックス出てくれぇぇぇぇぇぇ。
ラスト11回目!
カズ○| ̄|_
今日で大殺界抜けるらしいので空けたらまたガチャ券買って回してみますわ。
長期戦になりそう・・・。
  1. 2008/06/20(金) 01:44:48|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(´・ω・`)

今日のメンテでガチャッとポンタに妖精の羽が登場。
パンヤゾーンが1ピクセル増えるという優れもの。
これはもう回すしかないっしょ!
ってことで仕事の帰りにウェブマネー買って来ました。
回したいのを抑えつつご飯後まで我慢。
よし、回すぞと覚悟を決めて、ログインプレゼントで貰ったCP割引クーポンを使ってガチャ券を購入しようとマイボックスからクーポンを取り出す。
・・・あれ、ないっ!!
そんなはずはないと再起動して確認。
やっぱりありませんでした。
とりあえずサポートには連絡しておきましたが・・・。
さてどう対応してくれるやら。
そういや2年ぐらい前に消失したマカロン分の5CPまだ戻って来てないんだよな・・・。
汚名返上なるか!?
とりあえず今日は回さないでおきますよ。
さすが大殺界ど真ん中・・・。
  1. 2008/06/19(木) 21:32:08|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る