夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ラッシャー木村さんの思い出

ラッシャー木村さんが亡くなった。
やっぱりラッシャー木村といえばマイクパフォーマンスのイメージが強い。
ジャイアントコーン食ってるだろ?とか思わずくすりとさせられたものだ。
引退表明のビデオレターに出た時の痩せ方には驚いた。
俺がまだ小さかった頃のそんなラッシャーさんの思い出を。
叔父が居酒屋をやっていたんだが、地元で試合があるとよく故大熊元司さんがが飲みに来てくれていた。
その大熊さんがある時、ラッシャーさんを連れて来た。
それ以来、ラッシャーさんも来てくれるようになり、そんな縁もあってある時試合前の控え室に入れてもらえることに。
家から無地のTシャツを持参、ラッシャーさんにサインをお願いした。
ラッシャーさんは「きったねぇシャツだな」言いながらサインを・・・と思いきや当時売り出し中だった故三沢さん、川田選手、小橋選手を呼びつけサインをさせた。
自分のサインなんかより、売り出し中の3人の方がうれしいに違いないとラッシャーさんなりの配慮だったと思う。
合掌。
  1. 2010/05/30(日) 09:48:14|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

04 | 2010/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る