夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

地震再び

地震の回数もだいぶ減ったし、ガソリンの供給も安定して来てコンビニやスーパーにもだいぶ物が戻って来た。
いまだに空の棚も目立つが。
そろそろ寝ようかな思ってた時、久々に携帯の地震の緊急地震速報。
「宮城沖で地震発生。強い揺れに備えてください」とのことだったけどどうせいつものようにたいした揺れないんだろうなと。
緊急地震速報が狼少年と化しちゃってた。
直後、激しい揺れと共に電気が落ちた。
ワンセグで確認すると震度5強とのこと。
ついさっきまで実に14時間に渡って停電してたよ。
朝同僚から電話があり、急遽本日会社休みで代わりに日曜日出勤とのこと。
東日本大震災の時に休んだ日の振替で今月は土曜日休みなしだったのに今度は日曜もとか。
自然災害とはいえ会社の都合でこうも振り回されるともうねぇ・・・。
以下愚痴。 [地震再び]の続きを読む
  1. 2011/04/08(金) 14:22:23|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディ

03 | 2011/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る