夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

八戸ビアガーデンプロレスinチーノ

やっぱりビアガーデンプロレスは変に盛り上がります。
常連さん達だけじゃなく見ない顔もチラホラ。
初日。
ラッセが前よりはいくらか痩せてた。
ヤッペーマン1号試合前に飲みすぎ。
それなりに動けてたけど。
試合終了後2号に肩を貸す羽目になった俺。
カツオの入場テーマ曲の歌詞が変わってた。
メタボリック2013ver.だそうで。
八戸だと大人気のカツオ。
3wayで沼ちゃん勝利なのになぜか音楽はみちのくプロレスのテーマ。
メインで大地に野橋の一斗缶がもろに直撃。
めっちゃ凹んでた。
締めは拳王の久々のインテリキャラネタ。
英語のCheersの掛け声で乾杯。
交流会はサスケ選手が行方不明と慌てる沼ちゃん。
スタートが遅れて、時間も押してて実質1時間程で終了。
選手もほとんど酒飲まず。
でもラッセからみちのく愛の話が聞けたので満足。
2日目。
鰻丼500円を食す。
値段の割りにうまかった。
前座のパラエストラの試合の時アニマルのファンだという選手のためにアイアンマンをかけるパンチさん。
遊ぶのいいけど、その前に間違って某団体のタイトルロゴ、キングオブスポーツまで流れたの聞き逃しませんでしたよ、俺は。
大地が南野タケシの張り手でKOで唐突に終了。
病院送りだそうで。
このままだとバッドボーイのお荷物だぞ。
カツオ、ダイビング届かずそのまま丸め込まれてKenの頭脳勝ち。
初日、2日目ともいつもより大柳先輩の存在が薄かった。
野橋前日の一斗缶使い回し。
前日クリーンヒットしたもんだからぼこぼこ。
最後野橋に誤爆ってEND。
さらにぼこぼこに。
メイン終了後、沼ちゃんの不滅だ~で締め。
お土産にカレー買ってバスで帰宅。
スポンサーの某旅館の人が作ってるのにその辺の食堂よりうまいんです、これが。
いやぁ、2日間で飲んだ飲んだ。
来年もやって欲しいな。
  1. 2013/08/11(日) 20:29:24|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

07 | 2013/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る