夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

SNOWMAKER

新日本プロレス八戸大会観戦して来ました。
久々の新日。
開場時間ちょっと過ぎたぐらいに会場着くとなんとすでにもう指定席は完売とのこと。
残ってるのは立ち見5000円とか、強気すぎる価格設定。
2階開放すればよかったのに(´・ω・`)
メールで質問した時には前売りで指定が完売した場合に開放する場合もあるとのことだったけど、リングサイドのイスを増やして対応した模様。
飯塚に近くまで寄られたり、タイチが中邑ムーブを真似したり、バレット・クラブが雪球(?)を凶器に使ったり、なぜかレイン・メーカーより外道さんが人気あったり、棚橋のエアーギター新曲が聴けたり楽しかった!
その余韻のまま外に出ると車が雪で埋まってました^^;
プロレスの試合後と言えば飲み会。
今回はTAKA選手とご一緒させていただきました。
知らなかったんだけど前髪が上に立ってる時はヒールモードで前に伸ばしてる時はベビーフェイスモードなんだそうです。
鈴木軍の時は相手をおちょくってるだけ。
ファンサービスもしないって言ってました。
TAKA選手の口には莫久来は合わなかった模様。
B級グルメの十和田バラ焼きに至ってはただのしょうが焼き呼ばわりされてました^^;
そして健康のためにとTAKA選手が飲んでたのは青汁ハイ。
あまりにもまずいまずい言いながら飲んでるので試しに真似して頼んでみました。
まずい、もう一杯。
癖になりそうなまずさでおかわりしたらやっぱりまずかった。
結局、最後まで青汁ハイ飲んでしまった。
飲んでる最中、遠くからチラ見される。
何でかと思ったらTAKAさんがTwitterでその店に居ますと呟いてたそうで。
近く来ればいいのに。
お店のラストオーダー間際にようやく女の娘3人組が参戦。
うち2人がTAKAさんに覚えられてた。
特徴ある人じゃないと覚えられないそうで。
俺も何回か一緒に飲んでるんだけど忘れ去られてました(´・ω・`)
キャラ濃いと思うんだけどなぁw
覚えられてる娘は職業まで覚えられてて、TAKAさん曰くエステテテシシャン。
エステテテシシャンの娘はTAKAさんのこれから青森市のミモザまで行くぞとの掛け声で一緒に拉致られてました。
俺は次の日仕事だったので丁重にお断り。
というかその時間から出発したら着くの25時は軽く過ぎるんじゃ・・・。
別れ際、6月の青森大会(詳細はTAKAさんが発表してから)のチケットを売ることを条件(?)に名刺貰いました。
個人情報載ってるから落とさないように&電話はかけてくるなとのこと。
ミモザには25時半頃無事着いたようです。
いやぁ8年ぶりの新日本楽しんだ、楽しんだ。
例によって今日は二日酔いでしたけど、えぇ。
  1. 2014/03/13(木) 21:36:44|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディ

02 | 2014/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る