夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

あ、また広告ついた。
最近何やってたっけ…。
Windows10のテクニカルプレビューインストールしてみたり、ホッケー観に行ったり、プロレス観に行ったり、ROでヌヌヌクエがんばってたりしてました。
ヌヌヌさんじゃないけど、思い出せない・・・。
とりあえず思い出せる範囲で。
10月30日、アイスホッケーアジアリーグフリーブレイズvsハイワン観戦。
ハロウィン企画ってことでマントとトンガリハットで仮装して行きました。
2代目(?)ティガーマスクさんには笑わせて貰った。
お腹の出具合まで再現w
マスクは本人から借りて来たそうで。
正体はバレバレでした。
3代目(?)ティガーマスクさんも居ましたよ。
肝心の試合結果は負け。
イベントや記念あると負けるのは仕様ですか?
11月1日と2日もホッケー観戦。
まさかのホームゲーム3連敗。
初日、ロングパスを悉くカットされて負け。
2日目、打って変わって近距離のショートパス回しすぎ!
三千雄さんがまさかの5失点+エンプティ。
畑がお休みだったからキーパー代えれなかったのかなぁ。
シュート決めれず負け。
我らが遼君は初日の無駄な反則のせいでベンチから外されてた。
3日目、畑君やっちまったなぁ。
壁から跳ね返ったパックに要らなく手を出したり、ゴール裏に取りに行ってシュート決められたり。
畑だけが悪いわけじゃないけど去年から引き続きディフェンス悪すぎ。
ハイワンの反則にならないうまさと攻撃力が光った3連戦だった。
11月3日、姪っ子達にせがまれてみちのくプロレス能代大会観戦。
向かう途中雪降ってきて焦ったよ^^;
本当ははまなす行きたかったらしいけど、俺がホッケー選んじゃったもんだから妥協して貰った。
そういや姪っ子がプロレス観るようになってから地元にまだヤッペーマン3号来てなかったんだね。
試合前ヤッペーマン1号の謎の土下座。
コーナー間違ったんだと思ったら、後から聞いたら決めポーズするの忘れてさっさと一人だけ入場しちゃったからだそうで。
カツオの3号へのセクハラ攻撃は正直うらやましかったです。
容赦なくブーイングしましたけどね。
秋田県では初観戦だったけどやっぱ雰囲気違うね。
盛り上がってはいたけど若干おとなし気味で、うちらとKFさん+青森組+αが浮いてた。
めちゃイケのカメラマンがプロレス慣れしてなくてポジショニング悪すぎて邪魔すぎた。
大地がメインに間に合わずラッセが急遽2試合。
ムーの太陽の入場がいつもより長かった。
いつもだと2人ぐらいで終わるのにマスターのイニュシエーション4人ぐらいにやったんじゃないかな?
試合途中に何とか間に合ってミニマスターと大地を加えた8人タッグへ変更。
もしかして大地を待ってた!??
ラッセが2試合ともマバタキで勝ったんだけど、ランニング式じゃないとただのスモールパッケージだよね(´・ω・`)
試合後のマイク、しばらくみちプロを離れる報告のラッセ。
なんと校長も着いて行くとのこと!
ただし割り勘だそうでw
大会終了後、みんなから見送りを受けるラッセ。
観客が体育館からなかなか出ていかないので見かねた宇田川さんに外に出るように言われて裸のままファンサービス。
寒い中ご苦労様でした。
  1. 2014/11/10(月) 20:58:28|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディ

10 | 2014/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る