夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

今年を振り返る

恒例の大晦日格闘技の勝敗予想はやってる余裕がなかった^^;

今年は本当色々ありすぎた。
4月はなんといってもポール・マッカートニー。
また来日して欲しいなぁ。
5月にはアナフィラキシーショックで死ぬ寸前まで行ったなぁ。
6月には会社が事実上の倒産状態に陥り失業へ。
あんな仕事がんばったのになぁ・・・。
そのまま仕事見つからず今に至ります。
失業しても会社や社長の後始末に追われたり、妹家族に色々ありすぎて暇すぎるってわけでもなかったし。
それでもフリーライブ、プロレス観戦、ホッケー観戦等々満喫しました。
スマホデビューもしましたよ。
ガラケーとの2台持ちですがね。
LINEのタイムラインするようになってさらにブログ更新しなく^^;
話は一気に飛びますが、自分はビールが苦手なんですが、なぜだか人生の中で一番ビールを飲んだ一年でしたw
忘年会はあんまり誘われなかったけど(´・ω・`)
今年も結婚はできなかったなぁ(´・ω・`)
彼女探す所からですけどね。
の前に仕事か(´・ω・`)
そして年末ジャンボはかすりもしなかったw
いろいろありすぎて文脈まとまらないw
無理やりまとめると、例年に比べて悪い年だったということです。

2016年に期待!
  1. 2015/12/31(木) 18:31:01|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

11 | 2015/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る