夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

孤独に別れを

MORIOKA CLUB CHANGE 15TH ANNIVERSARY Kiss Me Deadly1次先行応募しました。
いしがき一緒に行った人が1月7日だと連休の真ん中だから仕事休めそうにないとのことで1枚で応募しました。
結果、当選しちゃいました。
今年、災いが多い年と中殺界重なってるのになんか運良くてあとが怖いんですが・・・。
結果論ですがなんか仕事どうにかできる可能性も0ではなかったとのことで、2枚で応募すればよかった・・・。
変わって今度八戸市に新しくできるライブハウスフォーミーのこけら落としでSiMが来ます。
そっちは平日なので大丈夫なのでもしチケットとれたら行ってみたいとのことでした。
チケットぴあに常時ログイン状態にして、チケット発売サイトのショートカットも作って、数分前から気合いを入れてPC前で待機していました。
5分ぐらい前の時点でで早くも繋がりにくくなりました。
みんな早漏すぎ。
そして迎えた10時。
繋がらねぇ!
10時1分にようやく繋がった!!

予定枚数終了orz

Twitterによると数秒で売り切れたそうで。
今年のライブはハイスタで終わりかな。
  1. 2017/10/29(日) 23:19:52|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る