FC2ブログ

夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋のうた

MORIOKA CLUB CHANGE 15TH ANNIVERSARY KISS ME DEADLY行って来ました。
安定のぼっち参戦。
会場には9時頃到着。
道路は1cmぐらい氷張ってるし、寒すぎるぞ。
とりあえずグッズ会場に並んでみる。
9時30分開場だったけど10時過ぎにようやく入場できた。
そしてそのままとりあえずMAN WITH A MISSIONの物販に並んでみた。
並ぶのはハイスタ×WANIMAで慣れたもんだぜ。
開場前から合わせて約2時間後の11時頃ようやく買えた。
XLがすでになかったのでLが残ってたガチTのワインレッドゲット。
並んでる途中にHawaiian6の物販がオープンする準備しててラババン見えた。
意外に少なくて20人ぐらいだったので並んでみる。
みんながみんな買っちゃったのかまさかのラババン売り切れorz
並んだからには何か買おうかなと、あの人へのお土産用にカレンダー購入。
さすがにライブのスタートが近いのでアリーナへ。
トップバッターはlocofrank。
珍しく雨降らなかったよ!
1曲目はなんとSTART。
もちろんNO BABYの大合唱。
いきなり涙出た。
locofrank終了後、再びグッズエリアへ。
MONGOL800の物販が開いてた。
誰も並んでなかったのであっさりラババンゲット。
金と銀買ったので、金をあの人用、銀は自分用に。
露店並んで昼飯のステーキ丼げっと。1000円也。
列が長すぎたせいか冷めてた(´・ω・`)
これ本当に焼いたの?ってぐらいレアだったけど、味はまぁまぁうまかった。
アリーナ戻るとすでに羊歯大明神は終わってて・・・ってHawaiian6始まる直前だった。
Magicから始まって約束の歌Promiseで締め。
新アルバムから数曲やって、THE LIGHTNINGも久々に聴けた。
テンションめっちゃ上がったわー。
でもはじまりの歌LIGHT AND SHADOWやってくれなかった。
続いてMONOEYES。
あんまりわからないけど知ってた曲ばっかりやってくれたおかげで助かった。
スコット・マーフィーがはっちゃけてたのが印象的だった。
細美さんは相変わらず酔ってた気がする。
The Birthdayは有名どこの曲ばっかりやってくれた。
やっぱチバユウスケかっこいいぜ!
でもステージにツバ吐きまくってたのが気になった。
最初からSIONはパスしてあとのバンド全部見ようと思ってたので休憩タイム。
さっきの露店で今度は本家公認らしいロコフランクなるジャンボフランクげっと。500円也。
ケチャップとマスタードかけまくってくれたのでインスタやってればインスタ映えよかっただろうな。
あまりのでかさに途中で食うの飽きた。
体力回復した所でここからはノンストップ。
Ken Yokoyama、Pressure Dropでチバユウスケ登場!
いつぞやのいしがき思い出しちゃったじゃない。
マキシマムザホルモンをまともに見るの実は初めて。
やっぱ昔と今では定番曲が違うのか、ほとんどわからない曲ばっかりだった^^;
ラストは恋のおまじないから恋のスペルマ。
恋のおまじないで俺の恋愛も成就してくれ!
なんとトーキョータナカ登場で一緒に踊ってくれた。
俺も恋のスペルマはこれ進研ゼミでやったやつだ!Youtubeで踊りをばっちり予習済み。
でもうろ覚えだったから結構間違えまくった。
サークル駆けまくったり踊りまくったりで体力はもう0よ。
MAN WITH A MISSIONは定番曲ばっかりやってくれた。
途中でFLY AGAINやってしまってラストは何来るんだ?思ったらRaise your flagだった。
そして大トリはMONGOL800!
あなたにからスタート。
もちろん場内大合唱。
そしてMONGOL800観てて思ったんだけど、琉球踊りって2ビート!?
ツーステップで踊れちゃうことに気付いちゃったんです。
最後の体力ふり絞って踊りまくっちゃいましたよ。
小さな恋のうたももちろん大合唱。
歌ってて歌詞と今の自分の心境がシンクロして目から大量のRIVERが流れちゃいましたよ・・・。
あなたにだけ届いて欲しい・・・恋のうた。
PARTYでこの楽しい宴も終了・・・かと思いきやアンコールで2曲もやってくれた!
体力的に全部観れなくて2バンドほど逃したけど夢ならば冷めないでって感じのほんと楽しいイベントでした。
1人でもこんな楽しいなら次回こういうイベントあったらぜひ2人で来たいな。
スポンサーサイト
  1. 2018/01/11(木) 22:45:52|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディ

12 | 2018/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。