FC2ブログ

夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セガ梵唄

BRAHMANの新アルバムを記念した全国ツアーが始まるそうで。
地元のライブハウスにはどうせ来ないので、全く気にしてませんでした。
例の人が3月のHawaiian6と5月のBRAHMAN行くというので、まぁ例のごとく平日だろうなと日程見たらBRAHMAN土曜日もあるじゃないですか。
しかも聞いたら平日の盛岡ははずれて土曜の青森が当選したそうで。
土曜日なら俺も行けるよ!ってことでとりあえずホテル確保。
ライブ終わったら帰る予定だったけど、インディさんが泊まるなら、私の分もお願い、とのことで同じホテルを予約。
さすがに同室取る勇気はございませんでしたw
もうそこからは必死で、応募してみるもチケットぴ●で連戦連敗。
そして迎えた先行ラストチャンス。
応募しようとしたら、なんとクレジット決済オンリーとか。
俺クレジット持ってないっての。
こりゃあ、一般でクリックゲームか・・・、でも、一般発売でチケット取れたためしないんだよなぁ・・・。
半ば諦めかけた時に、ふとイープラスを見てみたら、こちらはコンビニ決済OK。
早速応募して迎えた運命の発表の日。
仕事中にトイレで確認したら、見事当選してました!
去年の連戦連勝から打って変わって今年はダメかとも思ったけど、まだ運は残ってた。
ライブと青森ナイト楽しんで来ます。
どこ行こうかなー。
一昨年のZERO1の時に行った、ピザ屋と寿司屋が合体している変わったお店か?
去年のDDTの時にふらっと入った個人経営っぽい居酒屋?
ホテルから遠いけどみちプロの時に地元の子に連れてって貰った焼き鳥屋さん?
あれ、意外に俺、青森に泊まってるやんw
あとで食べログとにらめっこしよう。
行くところ見つからなかったら安定のBAR MIM●SAですね、はいw

そして早速発券してみました。
例の人は100番台後半で、イマイチだねーなんて話してたら、俺はキャパ数に限りなく近い数字でしたorz
並んでも並ばなくても変わらないぐらい。
とりあえず、最近図々しく前に行く事を覚えてしまったので無理のない範囲で前方斜め目指してみます。

5月は、みちプロ、全日、BRAHMANとなかなかハードだw
スポンサーサイト
  1. 2018/02/12(月) 22:31:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディ

01 | 2018/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。