夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

時は来た!!

pangyaGU_010.jpg

いつものごとく12時を過ぎたのでガチャを回しに。
PPガチャ券合成→尽きたらまたそれまでに貯まったアイテムで合成→・・・の錬金術でなるべく所持PPを減らさないように挑んでたPPガチャもついにほとんどのアイテム数が残り200切ったので昨日で自粛。
PPが尽きることはもちろん、そろそろPPガチャレアの変更という最悪の事態も頭をよぎる中、ついにその時が!
昨日で3日間続いた大殺界も明け、本日15回目のガチャ→影出現カプセルは5個!
これはもうもらったでしょ。
問題は中身・・・。
そして運命の3つ目のカプセル。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

2006年12月29日0時04分 ガチャ回すこと4206回、ついにやりました・・・。
ねんがんの くろぽん をてにいれたぞ!
これ以上回す理由はないので、さっそく対戦部屋に戻って仲間内では最も一番最初にクロポンをゲットしたカブ㌧に報告。
一緒に回しに行った、まりさんと天さんも戻って来る。
しかし、どうも天さんの様子がおかしい。
あきらかにテンションが低い。
・・・よくよく話を聞いてみるとなんと天さんもクロポンをGetしたそうで。
ずっと当たらないでいた俺の前で喜ぶわけにもいかず、気を使ってくれてたらしい。
この優しさが天さんのいい所。
本当いい人です。
天さんをはじめ、パンマスをプレゼントしてくれたぅゅ㌧、そしてみなさんの応援があったからここまで来れました。
みんな好きだ、ありがとう!
PPガチャ最後の報告
PPガチャ復活後3001~3165回。
リプレイテープ1+3+1=5
爆弾アズテック1+1+1=3
ウォーターアズテック2+1=3
ブルースターアズテック1+1=2
忘却の花1
ラッキーパンヤ1
PPガチャ抽選券1+2+1+1+1+1+2+2+2+1+1+1+1+1+2+1+1+2+1+2+1+3+1=32
試行数165
影出現数2
当選回数1
================================
PPガチャ停止前と復活後で明らかに確率が違うので皆さんの参考になればとPPガチャ復活後の当選回数と当選確率。
忘却の花14(0.44%)
リプレイテープ14(0.44%)
ラッキーパンヤ13(0.41%)
パワーキャリパス12(0.38%)
神経安定剤12(0.38%)
サイレントウィンド10(0.32%)
ウォーターアズテック9(0.28%)
ブルースターアズテック8(0.25%)
爆弾アズテック7(0.22%)
パンマスタリー5(0.16%)
ラブラブアズテック4(0.13%)
PPガチャ抽選券333(10.52%)
試行数3165
影出現数9(0.28%)
当選回数4(0.13%)
確率統計は習わなかったので信頼度は計算できませんが、少なくとも俺の場合こんな低確率です。
PPガチャのご利用は計画的にですね。
まだ当たっていないみなさん、応援しています。がんばですよ。
  1. 2006/12/29(金) 10:08:25|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<毎年恒例の | ホーム | ベリークルシミマス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/115-0c837826

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る