夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

【豚】 【947円】

皆様あけましておめでとうございます。
昨日の格闘技大会の勝敗予想結果
PRIDE6正4誤
K-16正7誤
今回も予想はずしまくりでしたorz

HERO'Sは相変わらず編集が悪かったですねぇ。
あの編集方法だとどれが当日の試合なのか一般の人にはわかりにくかったと思います。
所対ホイラーは最高の試合でした。
須藤の引退はショックでした・・・。
どうしてもこれは触れないとダメでしょう。
・・・メイン、あれはないですよ。
例によってストップするのは遅すぎるし、桜庭が秋山の足が滑ると抗議してるのに足ではなく体チェックして終わり。
真相は闇の中・・・。
はっきりいって桜庭が可哀想でしたねぇ。
最後の最後にすっきりしない結末のまま新年迎えましたよ。
次回からの課題だと思います。
  1. 2007/01/01(月) 22:09:37|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アサ祭り | ホーム | 毎年恒例の>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/117-abc86db5

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る