夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

アサ祭り

asa.jpg

久々にアサ祭りに参加して来ました。
あれだけの参加人数を誇ったアサ祭りも今回はたったの7人だけ(´・ω・`)
向かった狩場は火山2。
内心無理だろうな思ってましたよ。
・・・が期待を裏切って一人の戦死者も出ないという快挙!
(残りHP10まで行った方がいらっしゃるみたいですがw)
アサシンは強いんです!w
自分以外でシフセット使ってる人初めて見ましたね。
しかも外見の装備も全く一緒のお座り犬、悪魔羽耳、草の葉というw
違うのは性別だけー。
その方はASPD181だそうで。
ASPD181と180の2人でお座り犬使えばさすがにグロ出まくりでしたよ。
ASPDとFlee負けてちょっとだけ悔しかったけどねw
でもぎりぎりの緊張感とはちゃめちゃ感で楽しかったー。
前にシフセットつまんねみたいなこと書いたんですが、あれ取り消します。
PTだとかなり楽しいですね。
ニブルで辻VDしまくってますよw
ソロもお座り犬買ってから結構いい感じです。
シフセット楽しいです。
次なる目標はヴェスパーコア03を2つで、Flee300のチェイサーですw
さぁまたコツコツ金貯めるぞー。
でもエルの値段がかなり下がりすぎてコモド北で金稼ぎが微妙になって来ました。
さすがにあれだけのBOTいればエルも下がりますよ・・・。
アイテム課金終わったんだから早く不正対策してくださいよ!(苦笑い
  1. 2007/01/07(日) 00:54:22|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年も・・・ | ホーム | 【豚】 【947円】 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/118-4de93105

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る