夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

初の…

いつものごとく仕事前にGD3F行こうと倉庫に寄ってると、ギルメンのハイプリさんに会う。
「ANDY氏、ドラキュラ退治に行かない?」
チェイサーでドラキュラの壁なんてできるんだろうか?そう心の中で思いながらもとりあえず着いて行く。
ほどなくドラキュラ発見。
ハイプリさんが見かけた位置からほぼ移動してなかったらしい。
ためしにさっそく殴ってみる。
与ダメ200ほど(´・ω・`)
まぁサンクでさくっと倒してくれるからいいのかな・・・って思ってたらドラキュラと蝙蝠を抑えるプリさん。
・・・えーとサンクは?
「サンク3なのよ」
えー!? 倒すの俺かい!
錐に持ち替えて幾分与ダメがましに。
「気が遠くなりそうだね」う、うん・・・。
とりあえずSPの続く限りBsbをかましてみる。
サンクで倒してもらえると思ってたので当然餅やレモンなんぞは持って来てない。
いや元々どっちも買ったことすらないけどねw
SP切れたらひたすら殴る。んで半分ぐらいまでSP回復したらBsbの繰り返し。
通りすがりのチェイサーさんがBBで蝙蝠駆除してくれる。ありあり。
俺と組んだことがある人ならわかってるが俺は背後に回るのがかなり下手。
時間だけがどんどん経過して行く。
あ、プリザーブ切れたw(10分経過)
・・・これ倒せるのかなぁ思ってたら普通攻撃が当たらなくなる。
蝙蝠駆除してくれてるチェイサーさん曰くもうすぐらしい。
ここで通りすがりの鳥さんも支援してくれる。
ほどなくして
screenloki220.jpg

つ、疲れたー。
MVP取った瞬間のSSがないのはパンヤと間違ってF11を押したからだなんて口が裂けても言えません。
そしてその後いつものように3Fに向かおうとして初めてアクセがテレポナインローズだったことに気付いたなんて言えませんよ。
Signだったらもうちょい早かっただろうな。
ハイプリさん、通りすがりのチェイサー&鳥さん、ありがとうございました!
おかげで金ゴキでゲットして以来、3年と3ヶ月ぶりのMVP、そして初のドラキュラ撃破です。
ちなみにドロップはイグ実でした。
そして今ブログ書いてて思った。
別にドラキュラ倒すだけならチェイサーじゃなくクリアサ出してれば良かったやん!w
  1. 2007/01/15(月) 10:41:50|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スロットエンチャント発表! | ホーム | 今年も・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/120-80e97e1b

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る