夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

久々の不正対策

かなり久々に不正対策ツールが更新されました。
ついにオフミで公言してたアイテム課金が一段落した後の不正対策に乗り出したんでしょうか?w
某大型掲示板の板によると、とある時間の接続人数が昨日から約7割ほど減ったそうで。
昨日まで経験値2倍だったから普段接続しない人が2割増しで接続してたとして…あれ残りの5割は!?
不思議ですねぇw
うちの鯖、今朝の6時頃の接続人数500人ほどしかいませんでしたよw
昨日のメンテ後はまだお人形さんっぽいのは数体しか見てませんし(BOT露店はいっぱいあるが。。。)、(何日もつかわかりませんが)あとは今後も継続して対策してくれることを願うだけですね。
  1. 2007/02/07(水) 17:03:39|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | スロットエンチャント発表!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/122-584f917e

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る