夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

365日の中で一番…

2/14は1年で一番鬱な日です(ちなみに2番目はクリスマスw)。
某大型掲示板の某板では2/14の存在自体がひろゆき氏によって抹殺されていましたがw
…が、今年は違いました。
貰えましたよ、チョコレート。ゲーム内ですが。
2/14にチョコが貰えるのは都市伝説じゃありませんでした!
3個中唯一1個だけ成功したという超貴重なチョコタルトとストロベリーチョコを戴きました。
今年はクエストがかなりめんどくさくかなりの時間と交通費&材料費等の諸経費に約●●●kzenyかかったそうで^^;
そんなん前日の2/13なんかに実装するなよ^^;;
そんな貴重なもん俺なんかが貰ってもいいのかなぁとも思いましたが、うれしかったです。
…実はその方と今週の土曜日結婚します!
(もちろんゲーム内のお話ね。某すみの人にリアルじゃないのー?言われましたがw)
昔から俺を知ってる人達にとってはかなりの大事件だと思いますw
結婚相手は最近では珍しい優しさと思いやりの心を持ったとても素直で素敵な方です。
本人は否定していますが、俺から言わせればツンデレ属性も持っていますw
あんまり書くとのろけ話になっちゃうのでこれ以上は書きませんが、俺なんかにはもったいないぐらいです。
結婚システムが実装された頃からプロポーズの言葉は某歌の歌詞よろしく「明日こそお前を幸せにしてやる」と決めてたんですが、そんな冗談言う余裕もなく直に「結婚してください」言っちゃいました。
めっちゃ緊張したし、OKの返事をもらった時に泣きそうだったのは内緒です。
ゲームでこれだったらリアルでプロポーズする時はもっとすごいんだろうなぁw
2/17(土) 20:00~ 結婚式を行う予定ですので、お暇な方はおいで下さい。
  1. 2007/02/15(木) 01:45:43|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キャラスロ増加 | ホーム | 記念すべき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/125-34c5714b

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る