夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ツイてない…

ラグナのチェイサーのプリザーブの時間測定用に買ったタイマーの(多分)電池がなくなる。
故障じゃないことを祈る。
そのせいでFW上書きされる。
orz
お気に入りのキーホルダー破損。
光って静電気を除去してくれる人間発電所の異名を誇る俺にはこの季節は必需品。
しかも電球部分がスパッと破損してしかもどこで壊れたかまるで見当つかないので破片が見つからず危ない。
OTZ
気分転換にパンヤでもして落ち着こうかととりあえずPPガチャ。
影を2回もはずす。
打つ気力もなくなる。
○| ̄|_
週刊ゴング休刊を知る。
○| ̄|_
そしてとどめが突然モニタが映らなくなる。
しかも去年の2月の故障と全く同じ症状。
ちょっとだけついてすぐ映らなくなる。
1年半で同じ故障2回とかどうなってるのM菱さん!!
価格.comで見たら似たような症状出てるし。
これって故障じゃなく欠陥じゃ?…。
○| ̄|_
購入店に修理に出そうとしたら今日定休日なの思い出す。


あ、厄除けの御札が剥がれてるよ…。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2007/03/14(水) 09:28:29|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<価格競争 | ホーム | 無念のカウント3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/132-c08ae92c

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る