夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ようやく^^;

経験値1.5倍にはあんまり興味なかったけど、ドロップ1.5倍ってのを聞いて俺のラグナ歴の中でもオーラロード、過剰精錬にハマって全キャラの全防具クホった時に匹敵するぐらい黙々と狩ってました。
GD3Fに1週間篭って、チェイサーのベース86→88なのでどれほど狩ったのかはお察し下さい。
溜まりに溜まりまくった青ハーブを特価で売り捌いて何とか火宝剣買えるだけのお金は確保。
首都中周って看板で32Mってのはあったんですがすでに売り切れてて発見できなかったのでそのまま就寝。
朝起きて火宝剣探してたらありましたよ。
+5火宝剣 35M
…って火宝剣過剰とか無駄にすごいしw
所持金を確認。
…34.8M。
に、200k足りねぇぇぇぇ。
とりあえず売れたら困るので急いで誰かにお金の頼もうと1.5倍なので追い込みしてることを期待して全キャラCCしてみる。
時間は朝の5時半。
さすがにこの時間じゃ誰もいねぇ
とりあえず倉庫覗いて金になりそうな収集品を探してみる。
どうみても200kに達しそうな収集品は見当たらす。
仕方ないので急いで露店で白ハーブを500個ほど特価で並べてみる。
売れるまでPCに釘付け、そして売れると同時にダッシュ。
か、買えました><b
ついにねんがんのふぁいあーぶらんどをてにいれたぞ。
いやぁ、本当長かった。
本当は1ヵ月ぐらい前に1度買えるだけのお金貯まってたんですがめったに売っていないオウルバロンCを見つけてそっちを先に買っちゃったんですよ。
オウルバロンC先に買っちゃった時も文句一つ言わず、わざわざ俺が火宝剣買えるまでマジの育成ストップして待っててくれた天さんには本当申し訳ないという気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
夜、早速その天さんとアイン↑まで試し斬りに出かけてみる。
あら、INT70ぐらいじゃまだジオは1人だと無理っぽいや^^;
これソロだと育成かなりマゾそうですw
天さんが待っててくれなかったら…って思うとぞっとしますね。
オートスペルの方は思った以上に発動してくれてメタリンぐらいなら何とでもなりそうな感じでかなり楽しいですw
これで当分剣士の育成中心になりそうです。
献身クルセのオーラがどんどん遠のいて行くーw
あとは相場が落ち着いたらRJC記念パックのやかんを購入すれば完璧ですw
じゃあの。
  1. 2007/04/04(水) 08:54:03|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<結婚しましたその2 | ホーム | これ、いい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/138-f62e5546

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る