夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

精神年齢鑑定

おもしろそうなのでらせいのネタをパクってみました。

精神年齢鑑定

鑑定結果

あなたの精神年齢は37歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差●歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度25%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度72%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


どうやら幼稚園児な老人らしいです。
ところでペーちゃんって誰やねん?林家ぺーかな?
じゃあの。
  1. 2007/04/26(木) 19:15:00|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やるなOKI(w | ホーム | 赤ちゃん、実家へ帰る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/142-d11386c6

インディ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る