夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

六星占術「達成」

今日は+の木星人は六星占術の"達成"(10段階で一番いい日)です。
パンヤのCPガチャで運試ししてみました。
今回のガチャレアはスターキャットリングというコンボゲージが溜まりやすくなるという指輪。
クリムゾンリングを持ってない俺にとってかなり欲しい一品です。
エアーナイトⅢの時はどうしても欲しくて気付けば6,000円ほど投入してましたが、今回もそれぐらいは使う覚悟です。
今週はガチャ2周年記念でガチャ券購入1枚につきアズテック5個もらえるのではずれてもいつもよりはお得なんですけどね。
ガチャの時のアクションも変更されたというのでとりあえず回してみようとガチャ補助券の枚数を確認。
18枚。
ガチャ1回分しか持ってませんでした(´・ω・`)
まぁ新しいアクションがどんなものか見るだけでもと、とりあえずその1回分回してみる。
ポンタが赤くなって上空にカプセルが高く上がって降って来て砂にズボッ。
・・・あんまアクション変わってねぇ
まぁオープン。
pangya2.jpg

(  Д ) ゚ ゚工エエェェ
パンヤ人生の一生分の運を使い果たした気分です。
明日事故りませんようにw
六星占術恐るべし・・・。
じゃあの。
  1. 2007/05/02(水) 18:07:14|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ワンパンのインディ!? | ホーム | た、楽しい・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/145-6cc7d181

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る