夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

休み!

いやぁ28日ぶりの休みですよ。
前にも書いたけど家業はたいしたことないから普通の人とは全然違うんですけどね。
でもまぁ1日何もしなくていいってのはうれしいです。

RO、ASクルセに魔法のやかん買ってみました。
それなりに使える感じですね。
水場ある狩場だともっといいかもしれません。
でも夫婦で使うとかなりいい感じです。
さすがに2人も装備してるとデリュージも発動しまくるのでWBも発動しまくりです。
ちょっと試し斬りしてみただけだけどかなり楽しかったー。
アサシンにひよこちゃん買ってみました。
さっそく騎士団で試し斬り。
・・・
・・・どうやら俺のSTRだとDAよりクリの方が強いらしいです(´・ω・`)
BSで使うか・・・。

昨日、ウィルス踏んじゃいました○| ̄|_
駆除してパスワードも変えましたが垢ハックされないかとびくびくしてます。
自分のHPの掲示板に張られたってのがまず許せません。
意味のわからない書き込みだったんですが掲示板に書き込んでもらったからにはレスしようと思って開いてしまいました。
そういう、人の善意を利用されたのがまた腹立ちます。
変な書き込み内容だったので一応ホストを確認して国内だったので開いたんですがね。
自分が気付くまでの間、他の人が踏んでなければ良いのですが・・・。

じゃあの。
  1. 2007/05/20(日) 17:42:50|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<このはし渡るべし | ホーム | ワンパンのインディ!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/147-eddc2372

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る