夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

このはし渡るべし

いやぁ日曜はなかなかハードな一日でしたよ。
午前中は久々にカレー作り。
ただ作ってもつまらないので毎回冒険に色々入れるんですが、今回は醤油、ココア、ちょっとだけ味噌汁を入れてみました。
家族にも好評で、よかったよかった。
当然、味噌汁のことは内緒ですがw
恐らく、ココアが良かった模様です。
いつもはコーヒーとチョコレート入れるんですが、今回はチョコレートがなかったのでココアで代用してみました。
過去にはリンゴがなかったので代わりに果汁10%のリンゴジューズを入れて失敗した事もありますがw
午後は日曜大工。
家の廊下に手すりをつけました。
慣れない事はやるもんじゃないね。
マメ2つと筋肉痛ゲットですよw
そんな感じでかなり疲れたので、夜寝ようとしていると・・・。
草木も眠る丑みつ時(午前2時過ぎ)。
突然鳴る携帯。
人が寝ようとしてるのにこんな時間に何事よ?
発信先……自宅!?…っておい俺今自分の部屋にいるぞ
母親からでした。
「廊下ワックスかけたからあと30分は歩かないでね」
今、何とおっしゃいました?
今何時だと思ってるんですか?
俺もうさすがに寝たいんですが!
優しい天ちゃんが、30分話し相手とメッセのゲーム、リバーシの相手をしてくれましたよ。
なかなか強くてこっちもかなり力が入って来て眠気が軽く飛んだのは内緒ですがw
その後のお話もなかなか・・・w
30分後、ようやく(30分やそこらで乾くとも思えないのでとりあえず廊下の端っこ歩いて)無事トイレと洗面所にたどり着けて寝ることが出来ました。
そんな感じの一日でしたw
じゃあの。
  1. 2007/05/28(月) 10:05:50|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お別れ | ホーム | 休み!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/148-e6233d04

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る