夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

悪夢再び!?

今日のメンテで変更された新ガチャアイテムは妖精の耳。
風が強いとパンヤゾーンが広くなるという優れものです。
しかし、キャラ別・・・。
さっそくまわしてみました。
狙うはマックスの耳。
一応欲しいのはマックスアリンセシリア>エリカ>クー>カズ>ダイスケ>ケンの順です。
回す事2回目早速妖精の耳が!
・・・ケン用。
いらね、ま、当たっただけいいか。
5回目またしても妖精の耳が!
・・・クー。
まぁ、使わないこともないしな。
10回目またしても妖精の耳が!
・・・カズ。
そろそろマックス当たってー(軽く涙目)。
12回目(ry
・・・ダイスケ。
・・・
13回目(ry
・・・エリカ。
・・・・・・
特に良く使う3キャラ、マックス、アリン、セシのが来ねぇぇぇぇぇぇ。。。
とりあえず4000円分の22回まで回すも結局その後妖精の耳は当たらず。
ここでパルックの悪夢が頭を過ぎります。
パルックの悪夢=当時キャラ別ガチャレアの天使のショウメイ(ダイスケ用)を当てようと自己最高額の6000円を投入するも結局欲しかったダイスケだけ当てれなかった事件。・・・しかもそこまで一生懸命回したのに後日同能力のアイテムが販売されたという・・・。
もうかなり泣き入ってきましたが、最後の11回(=ガチャ6000円分=33回)と決めてガチャを回します。
・・・・・・・・・
結局、その後全く妖精の耳出せませんでした。
そしてラスト33回目!
max.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
最後の最後に本命のマックス出るなんてなんて劇的な・・・。
アリンとセシ出せなかったのは悔しいけど本命出たからよしとしよう、・・・よしと(´;ω;`)・・・。
へばな。
  1. 2007/07/05(木) 17:56:35|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<んでさっそく | ホーム | ショックだったなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/157-629f6728

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る