夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

密着GM24時

GM主催の250人大会に参加して来ました。
パスは1桁の数字ってことで9から入力してって、9→8→7→6で入れました。
Wisで天さんにパス教えるもすでに定員。
その間10秒ほど。
何このクリックゲー。
聞いた話によるとGMうめさんの所は5秒で埋まったとか。
俺だけ参加しても仕方ないので別の部屋目指すことに。
今度のGMはわたあめさん。
やっぱり1桁の数字でパスかけるってことでスタンバイ。
いざ!…ってあれあっさり入れる。
パスかけ忘れたとか、ナイスボケw
天さんも無事入れた模様。
コースはWizWiz。そしてシャッフル。
無事スタート。
感想、めっちゃ重いー!
マーカーがぐにょぐにょ動いて気持ちわりぃぃぃ。
hで消せることを天さんから教えてもらうと何とか気持ち軽く。
うちのスペックのPCで重いとか…。
WizWizだけあってみんな谷底落ちまくったようで叫びがすごかった(GMさん含む)w
成績の方はというと、2H目に4Hが来て風2mだったので赤瓶使ってトマを狙うもトマミ。
そして戻る風車。谷底へ落ちるアズテック。
はいはい、風車の同期ずれ同期ずれ。
これも重たい所為か…。
ってことでいきなりやる気なくすも途中1チップしたり程よくミスったりと波乱万丈で何とか無事完走。
pangyaGU_048.jpg

32位でした。
15Hに飛ばし過ぎでOBしたのが痛すぎました。
でもGMさんにも勝てた(かなりOBはしてたなw)し、250人中32位なら大健闘かな。
なかなかおもしろかったですよ。
でもまたやりたいかと言ったら、もうお腹いっぱいですがw
  1. 2007/08/26(日) 12:53:14|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<早いもので | ホーム | 暑いってレベルじゃねぇぞ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/164-2aa305c9

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る