夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

PRIDE消滅・・・

いやぁ、朝からびっくりしましたよ。
数日前にPRIDE消滅に向けてUFCに選手を斡旋しているという記事は読みましたが、てっきりガセ記事だと思っていましたよ・・・。
やっぱりフジテレビの撤退が痛かったんでしょうね・・・。
UFCにうまく利用された気がします。
UFCは団体ではなく選手が欲しかったんでしょう・・・。
やっぱり向こうの人はビジネスはビジネスとして割り切りますから。
PRIDEといえばやっぱりヒクソン対高田ですね。
プロレスラーの強さを見せてくれると信じてました。
10万円というシートも話題を呼びましたね。
ノゲイラ、ヒョードルの強さに驚きました。
藤田和之がプロレスラーの強さを見せてくれました。
後輩がデビューして桜庭を破った男に勝利しました。
大晦日に3局チャンネルをかえまくりながらテレビを見たこともありました。
本当、色々な思い出が頭をよぎります・・・。
再開を期待してただけに残念でたまりません。
PRIDE forever・・・
  1. 2007/10/05(金) 09:18:09|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<奇跡再び | ホーム | ゴングの魂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/167-3c487116

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る