夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

結局先月は

+33万円で終了でした。
MAXは+42万だったけど・・・。
27日、28日の先月唯一の連敗が痛かった。
まぁこれだけ勝ったからよしとしよう。
北斗さまさまです。

先月買った物
液晶ディスプレイ
デジカメ
インクジェットカラーコピー機
PCの部品(CPU、メモリ、マザボ他)
う~ん大物だけでもいろいろ買ったなぁ。

今日の北斗。
座って1台目2k円投入もダメで2台目の1回転目、ベルだったんだけどあたっあたっって聞こえたのね。空耳だろうなって思ったら2回転目あたっあたっあたっでスイカ揃わずw 前兆で落ちてたのこれで2回目ですよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ 4枚チェリーとかチャンス目で回さないでやめたんだろうねぇ。1ヶ月のはじめからなんてラッキーなんだ。しかも緑オーラ(゚∀゚)!・・・も今月のスタートも得意の1R死w
チェリーが良く落ちる高設定っぽい台だったのでそのまま打ってたんだけど-10k円の投資で1箱半まで行ったのにそこから1R死3連荘であろうことかほとんど全部飲まれちゃいました><
そこから例のごとく台移動しまくっても出せずいよいよ最後の50枚。座った台はジャギステージ。数回転で2枚チェリー引いて当たっちゃっいましたよ(゚∀゚) すぐ当たったのでモードもわからずw
なんとそれが12連荘。直後1回転目にチャンス目、数回転でスイカ引いて4連荘。
んで終わってみればマイナスから逆転の+3万1千円でした。
1ヶ月のスタートとしてはまずまず。
よし、今月もがんばるぞ!
  1. 2005/07/01(金) 23:59:42|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大珍事発生 | ホーム | 店を変えてから初の完敗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/17-febe6262

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る