夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
大晦日格闘技勝敗予想の結果。
やれんのかが5正3誤、K-1が8正2誤。
・・・いつもよりは正答率いいかな^^;
やっぱりMVPは三崎選手でしょうね。
スカッとしましたよ。
秋山勝利の予想たててましたけどねw
実は三崎選手、自分が以前通っていた道場でセミナーをしてくださったことがあって、部屋に三崎選手のサインを飾っていたりします。
だから陰ながらは応援してましたが、正直勝てるとは思ってませんでした。
元格闘家の目から見て、秋山選手は実際強いと思います。
強いのに卑怯な真似するのが許せません。
まるではじめの一歩のマルコム・ゲドーみたいですね。
三崎選手のおかげで本当気持ちよく新年を迎える事が出来ましたよ。
去年のもやもやしたまま新年迎えたのとは大違いです。
谷川さんが何か言ってますけどね。
いい加減にして欲しいです!
あれは四点ポジションから立とうとして離れた時に蹴ってるので反則なんかじゃありませんよ。
これでもし秋山が抗議することがあればさらに嫌いになるでしょうねぇ。
ちなみにK-1の方のMVPをあげるとしたらニコラス・ペタスですかね。
アツい試合でした。
これまたヨンヒョンの勝ちと予想してましたけどねw
  1. 2008/01/04(金) 13:16:20|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やってもうた | ホーム | 大晦日恒例の>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/176-5fdeefb4

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る