夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

やってもうた

飲みすぎで久々に記憶飛ばしてしまいました。
自分とこの店で5人で飲んでその後3人でカラオケに閉店時間の5時までいたとこまでは覚えてるんですが、その後の記憶が飛びまくり。
断片的な記憶をたどるとその後、先輩の家で飲むのに途中コンビニ寄って焼酎を買って、ちょっと飲んでたらすぐ帰れ!言われたのでタクシー呼んで・・・。
発信履歴も残ってました、6:31分。
タクシー会社の受付の人、酔っ払いの相手大変だったろうなぁ、すみません。。。
んでなぜかそこから歩いてバス停っぽいとこ行ったのがうっすらと記憶に。
そこからおもいっきり記憶が飛んで、タクシーで家の前で降りたのはなんとなく覚えてます。
なぜかどう考えても俺より家近い人より先に俺が先に降りた記憶が。
どうも送られたっぽいです。
泥酔状態でよくタクシーの運ちゃんに家教えられたと。
さらに不思議なのが起きた時ちゃんと寝巻きに着替えてたこと。
起きたら14時過ぎでしたよ。
ど頭ガンガン、そして吐き気しまくりな二日酔いゲットですよ。
結局夜寝るまで吐き気してましたよ。
Tさん土曜日おもいっきり遊ぶ約束してたのにあんまり遊べなくてごめんなさい。
金曜日も2時過ぎまで待っててくれたようで・・・。
めっちゃご心配おかけしました。
酒は飲んでも飲まれるな!
そんな金曜日、土曜日の出来事なんですが日曜日な現在いまだ胃の調子が万全ではありません。
み、三日酔い!??
明日会社で何言われるか、怖いなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/02/03(日) 18:17:05|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あなたのお値段鑑定します | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/177-628731ef

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る