夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

あなたのお値段鑑定します

今日は特別な日。
まるで遠足当日の小学生のように早起きしてしまって暇だったので、あなたのお値段鑑定しますというものをやってみました。

>インディさんのお値段は(1072万9240円)
>階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です(42階級中37番目)

> 内訳
>心 1026万6530円 95.6 %
>才能 0円 0 %
>境遇 0円 0 %
>人徳 46万2710円 4.3 %
>運 0円 0 %
>合計 1072万9240円 - -

> 総合評価
>インディさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

> ジャンル別評価
>心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。インディさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
>才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。インディさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
>境遇のDライセンス インディさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
>人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
>運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

> 商品化
>例えばインディさんを商品化すると以下のものとなります
>・世界一周旅行を1周
>・全自動洗濯機を7台
>・高枝切りバサミを2セット
>・コシヒカリを10kg
>・腹筋運動補助具を1台
>・回転寿司を10皿
>・うまい棒を4本

>また、一日三食を肉まんだけで生活すると40641日(111年と4ヶ月)生きられそうです
>さらに、普通の生活をすれば2145日(5年と10ヶ月)生きられそうです

だそうです。
42段階中37番目とかかなり低め?w
うまい棒4本とか_| ̄|○
  1. 2008/02/17(日) 09:31:42|
  2. 診断テスト/占い/検定|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2月23日大安吉日 | ホーム | やってもうた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/178-8c540828

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る