夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

大珍事発生

今日も北斗を打ちに行って来たのですが、得意の1R死スタートにもめげずプラスのまま店も混んで来たことだしこれを最後の台にして3k円分だけ回して帰ろうとしたんですね。
数回転で2枚チェリー引いて前兆モードに移動したっぽいので余裕の俺。案の定シンとのバトルになって、シン「どうやらここまでのようだな・・・」の名台詞と共に普通であればバトルボーナス確定となるはずがあろうことかここでジャックインしてしまったのですよ。
一瞬たじろぐ俺。ま、まさかボーナス取り消しなのか!??
何とびっくり突然ジャックインだと必ず1R目で負けて終わるはずなのに普通にケンシロウの攻撃で継続。しかも続く続く。
もしかしてバグってストック切れまで継続するとか??
・・・という俺の邪念を察してか8R目であっさり倒れましたw
オーラの色がわからなかったからなんともいえないのですがモード8(79%継続)かモード9(85%継続)ぐらいだったのかな??
あまりにも俺の平均継続回数が少ないのでオーラの色別の継続率のデータ表を作っているんですが、分類できないじゃないですかw
+34.8k円。
  1. 2005/07/02(土) 15:59:01|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<破壊王永遠に・・・ | ホーム | 結局先月は>>

コメント

自己解決

モード4~モード6から直ジャックインが発生すると約20%で単発(怖すぎ)、約80%でモード8に移行だそうです。つまりモード8だったんですね。でもモード6(北斗揃いモード)確定出目とかから直ジャックインしたら悔やんでも悔やみきれませんね。
  1. 2005/07/03(日) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. インディ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/18-d3615d59

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る