夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

破壊王永遠に・・・

今日は隣町まで遠征して北斗を打ってたのですがその時一通のメールが。
お世話になってた元スナックのマスターからでした。
内容は「今日橋本真也さんが亡くなりました」。
自分の目で確認するまでは信じたくなかったので急いで帰ってパソコンを起動。
yahooのトップニュースを見て愕然としました。
今でも信じたくない自分がいて帰って来てからずっと某大型掲示板に張り付いています。
対トニー・ホーム戦で見事リベンジを達成したことや小川直也戦での辻アナの絶叫がいまでも忘れられません。
最近では冬木選手の遺灰を抱いて電流爆破に飛び込んだこと、蝶野選手のデビュー20周年大会に来場しても決してロープを跨ごうとしなかったことなどがとても印象に残っています。
どこのリングで復帰してもすべてがドリームマッチであったと思うし、本当に残念でたまりません。
今は故人のご冥福をお祈りすることぐらいしかできません。
合掌
P7110021.jpg

  1. 2005/07/11(月) 21:55:23|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 大珍事発生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/19-5aadad5c

橋本真也逝く。

ニュースを見てびっくりしました。破壊王こと橋本真也(40)死去。小川直也との対戦はかなり興奮しました。自分がプロレスをみるキッカケとなった一戦でした。ご冥福をお祈り致します。
  1. 2005/07/11(月) 22:31:41 |
  2. 赤ヘルと音楽とわたくし

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る