夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

運命のXデー

会社の人たちがここ数日騒いでました。
9月13日に地震が来ると。
子供たちの間でも学校で話題になってるそうな。
俺が知ってるのは的中率90%と言われるブラジルの預言者、ジュセリーノの予言。
「9月13日に中国か名古屋で大地震があり、多数の死者が出る。しかし最近の夢だと中国語が聞こえるので恐らく中国であろう」
というもの。
どうやらこれが様々派生してるらしい。
人によって細部が微妙に異なってる。
場所が「あ」で始まる地名の場所だったり、青森もしくは愛知(これも前者に含まれるかな?)だったり。
また起こる時間が午前3時、午後一だったり。
噂が流布していく中で微妙に変化していくんだろうなぁ。
その大地震の前兆なのか、ここ数日小さな地震が起こっている。
さて結果やいかに?
  1. 2008/09/13(土) 01:06:32|
  2. 時事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<疲れた(´・ω・`) | ホーム | 正直者が馬鹿をみる時代>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/200-e9481a2c

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る