夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

疲れた(´・ω・`)

今日からROのログインの仕方が変わるということで珍しく仕事早く終われたので帰宅後さっそく起動してみました。
なにやらパッチが当たってリスタート。
IE起動。
ガンホーID入力。
アクティブXをインストールしろと。
インストールする。
再びガンホーID入力求められる。
IE上でゲームスタートが表示される。
押す。
パッチ当たり始める。
2003年から(´・ω・`)
終わる気配ないので最新のクライアントインストールしようとROをアンインストール。
クライアントダウンロード終了まで推定残り時間4時間。
Oh, No!
仕方ないので4月にダウンロードしたクライアントインストール。
パッチ2007年11月から当たり始める。
1時間後ぐらいでようやく全パッチ終了。
今度こそいざ起動。
最初ん時と同じ挙動で2003年からパッチが。
この時点で俺かなり涙目。
途方にくれてたら公式HPにVistaの不具合情報が。
どうやら管理者権限のとこにチェック入れないとダメらしい。
チェック入れて起動してみる。
おー起動できた。
あ、入るサーバー間違えた!
気を取り直して起動しなおすと2003年から(ry ○| ̄|_
どうやら毎回右クリックして管理者権限で起動するを選択しないとダメらしいですよ。
公式HPだとただチェック入れればいいみたいなこと書いてたのに。
ってことで何とかようやく入れて狩り行けたんですがそこまでの精神的ダメージがでかすぎたようですぐに眠く。
狩り中に寝落ちしまくる。
狩りたいのに眠くてメインキャラで狩れなくてさらにしょんぼり。
やることなすことが裏目に出まくった一日でした。
というかこんなダメ仕様にしたのが全部悪いんだよ!!
  1. 2008/09/29(月) 23:05:05|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ご無沙汰してます | ホーム | 運命のXデー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/201-31ed6742

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る