夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ご無沙汰してます

生きてます、インディです。
地元の激安ガソリンスタンドが潰れたり、ROで献身が98の80%超えたり、書きたいことはいっぱいあったんですがなかなかまとまった時間がとれずそのまま放置状態に・・・。
うちの会社金曜日が会社行事だったので関係ない俺は4連休でした。
そんなお休みも本日最終日。
途中2日バイトもあったりしましたが。
4連休の間にあったこと。

いつのまにか全力!Tunesというテレビ番組が終わってた。
あの番組好きだったのに。
子供たちが演奏を披露するという番組だったんですがその選曲がまた渋くておっちゃん好みでした。
子供達がベンチャーズやパープルを演奏するんですよ?
晩飯食いながらよく見てたんですが、どうやら2週ぐらい前に終わったらしい(´・ω・`)

すき家に新メニューが出てた。
おっちゃん、牛丼屋ではすき家派だったりします。
お好み牛(豚)玉丼とねぎまぐろ明太マヨ丼。
お好み牛玉丼はまんま、お好み焼きの味でした。
結構ぎりぎりまで盛られてるので卵かける時ご注意をw
うまいにはうまいんだが飽きる。
何が悪いんだろう思ったら、オタフクソース。
これが甘くてダメなのね。
おっちゃんにとってお好み焼きと言えば関西。
オタフクソースは苦手です。
ねぎまぐろ明太マヨ丼は知る人ぞ知る漁師の料理、おしめしのような味。
なかなか美味でした。
ネックは値段かな。
すき家にしてはちょっと高い。

何か色々書きたいことあったんだけどやっぱその時書かないとダメだねぇ。
とりあえず生存報告でしたw
  1. 2008/10/13(月) 14:02:07|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大失敗 | ホーム | 疲れた(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/202-b9ea113e

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る