夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

オーラ式!

ローグの嫁と経験値を1の位まで合わせてメインキャラの献身クルセがLv98の99.9%でついにこの日を迎えました。
・・・も定時2分前に上司に捕まり残業。
なんとかオーラ式を予定してた時間前には帰れるも幸先不安。
本当は11月4日にはできたんですが仏滅&ボイド時間だったので5日の大安にしようと
・・・と思ったら最後追い込み手伝ってくれた人が来れないということで6日に。
平日にもかかわらず懐かしい顔がー。
嫁ががんばってくれたおかげで枝151本確保。
さすがにこれだけあれば光るでしょう。
会場でさらにみんなから枝もらったらしいw
何本目で光るかというクイズも企画。
そしたらちょうど他の人のブログでも同じ企画が行われた記事が^^;
マネしたわけじゃないですよw
そしていよいよ式スタート。
あ、挨拶するの忘れた。
でも嫁がどんどん話しすすめて行っちゃう。
まぁ、堅苦しいよりいいか。
交互に枝を折っていくことに。
ちなみに経験値36kぐらいだったので俺の予想は50本。
珍しく枝運よくて、あれ?これ意外に早く光れるんじゃね?
そして運命の14本目。
なんとここでモロクの化身、エクソシストバージョン登場。
これ倒せば楽々上がるけど、あ、当たらない・・・。
ギャラリーにQM&フル支援もらってるのに当たらない!
リフレクトシールド任せ?w
こりゃあ長期戦だなぁとF1(白ポ)に指を置きながら必死に画面注視。
突然ぱぱらぱっぱぱー。
急いでPrintScreen押すも、時すでに御寿司、じゃなく遅し。
無常にもレベルアップの天使が飛び去ったあとでした。

SS撮影失敗!
さすがネタ師・・・。
・・・と思ったら嫁も同じ状況だったらしい^^;
というわけで無事嫁との同時発光達成できましたよ!
残念ながら正解者はなし。
でもチェイサーのGMのWizさんが1本違いで賞品ゲット。
いい読みでした。
俺大はずれw
その後枝をみんなで折りまくるも、一気に折ったせいでみんなで倒れる。
すまん、みんなで倒れたことのこと考えてなかった!
Sりんががんばってくれたおかげで何とか持ち直し。
その後またガーディアンが2体に化身の違う形態が出たりWSが出たりと最後までネタには事欠きませんでしたよ。
当然死にまくり。
gdgdでごめんね。
だが後悔はしてないw
というわけでみなさんのおかげで無事(?)発光できましたよ。
ありがとうございました。
  1. 2008/11/07(金) 21:43:29|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<呪われてる? | ホーム | 大失敗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/205-e2650692

インディ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る