夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

そしてパラディンへ・・・

無事転生できたのはいいけど、廃剣士のJOB50までが長い長い。
ましてやステはDEX30振ってあとはひたすらVITというM仕様。
途中で重量の関係からSTR11まで振りましたがそれでも辛い辛い。
そんな時に助けてくれたのが
わざわざマジ→セージ作って某人にネタキャラ呼ばわりされたそんなマゾいステなキャラを引っ張ってくれましたよ。
嫁曰く「べ、別にやりたいからやってるだけなんだからねっ」(注:一部口調は異なります)
だそうで。
仕事が忙しくてソロはほとんどできずもはや嫁におんぶに抱っこ状態。
来る日も来る日も、土精さん。
そして昨日ついに
screenloki310.jpg
オーラ式から約1ヶ月、念願のパラディンになれました。
嫁のおめでとうの一言が重くて嬉しかったな。
感謝されるようなことはしてない言われたけど、一人だと挫折したかもしれないし、やっぱ「ありがとう」と言いたい。
そして転職した一言目に発した言葉、「ごつっ」。
思ったよりかなりごつかったw
装備でこれからさらにごつくなりますよw
次は嫁と一緒に献身目指してがんばります。
先は長そうだw
  1. 2008/12/05(金) 19:18:23|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<垢ハックあっちまったぜ・・・。 | ホーム | いい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/208-774c13ba

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る