夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

設定6ゲット!!

昨日は6時に並んだんですが札台をゲットできずに仕方なく設定4の台をやって負けました。ちゃんと機械割り通り出てくれよTT
んで悔しいので今日はリベンジに朝の5時から並んでみました。
・・・がその時間でもすでに9番目でした。
毎日先行入場券を10枚発行してるので実質19番目です。
今日も札台は無理かなぁと思ってたんですがみんな昨日の店内メールで高設定にするといっていたリオや海物語に走って行って無事に北斗の設定6ゲットできました。
が本当に今日は継続しなかった。。。
以下今日の全大当たりのオーラの色と継続回数。
黄2白1虹3白1青3白1青3青2白2白8(ここで初めて4連以上><)
黄2白1白2黄4白2緑5白2白4白1(ここで設定6なのに1800ハマリTT、お金が足りなくなってロー●ンまでおろしに・・・)
白4白5
総大当たり回数58回。平均連荘数2.76回。。。北斗の理論値3.7回だったよね、確か・・・。
なんと北斗をやるようになってから最悪の負け金額でした><
・・・-74k円・・・・・・。
しつこいけど設定6だったのに・・・(´・ω・`)
念のためにチェリーとスイカの合成出現率計算してたんですが8104回まわして小役が193回。平均1/41.99とちゃんと設定6の理論値の1/42とほぼ一緒になりました。

最高設定台で勝てなかったら明日からどうやって勝てばいいんだろう・・・。
  1. 2005/08/09(火) 23:28:20|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の北斗も・・・ | ホーム | 今月の収支報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/22-b7fc112b

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る