夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

アイテム復元!

本日無事垢ハック被害のアイテム、zenyを復元してもらえました。
被害から4ヶ月ちょっと。
多分早いほうだと思います。
過去に復元された人の情報だとzenyは全額戻らないこともあるとかで心配してたんですが完全に戻りました。
唯一、+7強い2HAがただのS1の+7 2HAになったぐらい。
どうしようこれw
ただのクローバーとかトパーズも被害にあってたのは笑えました。
あと過去に復元された人と同じように装備とカードは分離されて戻ってました。
なので元+10DC木綿だったジュルを+10ダブルチンピラ木綿ジュルに作り変えようと思ってたり。
2月の2回目の被害の分は高い授業料だったと思うようにしようと。
戻って来たけど使わないカードや装備、戻って来るまでのつなぎに使ってた装備を露店に出すとまるで垢ハック露店^^;
思いの他エルオリも被害あってたみたいなので資金調達はできそうです。
よくよく考えるとあれなんですが、まぁよかったよかった。
  1. 2009/04/07(火) 20:14:06|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やったぜ! | ホーム | 初めての・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/221-f8840846

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る