夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

しんかい6500

shinkai.jpg
大深度有人潜水調査船しんかい6500を見に行って来ました。
支援母船のよこすかはでかかった。
しんかいの窓が飾ってあったんですが厚いのに透明度がすごく普通に向こう側見えました。
でも、さすがに潜水船の中までは入れないのね。
ちょっと期待してたのにw

帰りにピ●ド●に寄ってDQ9のすれ違い通信を試してみたんですが入る入る。
2Fのゲームコーナー付近が狙い目かも。
フードコーナーでは一人もすれ違えなかった(´・ω・`)
そしてついに巷で噂のまさゆきの地図もゲットしました!
・・・2枚も。
こんな田舎にまで広まってるとかウィルスのごとく恐ろしいね。
隣のヤ●ダ●機もすごかった。
この2店往復してればかなり集まるかも。
結局1時間半ぐらいで20人ほどとすれ違うことができました。
ボス地図も数枚貰えました。
こっちはいまだLv22のごくごく普通の地図ですまぬ。
最近やる暇がなくて^^;
最後駐車場から出る間に1人ともすれ違えてびっくり。
車の中からでも大丈夫なのねw
帰ってからさっそくまさゆきの地図に挑戦するも地下14Fであえなく全滅。
ヘルミラージュ強すぎる(´・ω・`)
クリアーして会社の女の子人とすれ違い通信しようと思ったのにw
  1. 2009/08/22(土) 19:42:30|
  2. その他ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二度あることは | ホーム | デビュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/229-ca82d069

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る