夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

嵌められた(´・ω・`)

政宗デビュー10周年記念興行前夜祭に行って来ました。
選手到着。
政宗さん、GENTARO、矢野啓太、円華、菊タロー、アップルみゆき、???、うわ当初の予定より選手多っ!
って帽子にマスク(風邪の方ね)の方・・・誰!?
友人に聞くも友人も???
帽子とマスクをとった顔をまじまじと見つめる。
誰、このイケメン。



ノーメイクの怨霊さんでした。
飲み会スタート。
菊タローさんの近くに。
あ゙ー、食うの大変!といきなり菊タロー、マスクを脱ぎだす。
脳内で再生させる若林アナの声「マスクを脱いだー!マスクを脱いだー!菊タローが菊zピーになったー!」
・・・ってことは全くなく。
まぁジャンボ菊とかほとんど素顔だったしね。
そんな感じで始まった飲み会。
お目当てはビートルズマニアのGENTARO。
でもなかなか近くの席が空かない(´・ω・`)
矢野さんの近くに言って話しをしてみる。
うわ、この人入場テーマ曲にめちゃくちゃ詳しい!
話がディープすぎてついて来れない周り。
矢野さん好きになっちゃいました。
そして、テーマ曲サイトの管理人として、テーマ曲を持参するのを忘れた選手のために、タッグマッチ以外の全選手の入場曲集のCDを作成して政宗さんにプレゼント。
友人曰く、忘れてくる選手なんていないだろう。
菊タロー「俺の明日の入場曲・・・、あー、それそれ」
って忘れて来たんかい。
どうやら役に経った模様。
CD作成する際、怨霊さんのテーマ曲がわからず。
確かハードロック系の洋楽だったような。
わからないので666の公式サイトで調べる。
母を訪ねて三千里?
へぇー、今そんなの使ってるんだ。
ってことで何の疑いもなく草原のマルコを収録。
怨霊さんと政宗さんにめっちゃ爆笑されました。
どうやら入場テーマ曲ではなく怨霊さんが歌える曲だったようで。
当日かからなくて良かったね!
666の公式HPに嵌められたー・゜・(ノД`)・゜・
大石真翔と野橋真実組だとどっちのテーマ曲で入場するか、わからなかったので合体曲作ってみました。
当日これも使ってくれないかなぁ。
  1. 2009/11/02(月) 23:59:09|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<穴があったら入りたい | ホーム | 飲み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/233-3faf5378

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る