夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

穴があったら入りたい

前回までのあらすじ(ぇ
政宗デビュー10周年記念興行にて、テーマ曲を持参するのを忘れた選手のためにプロレス入場テーマ曲情報サイトINDYED管理人インディは音源を提供したのでした。
しかし、怨霊選手のテーマ曲を間違えるというプロレステーマ曲情報サイトの管理人としてはありえない大失態を犯してしまうのでした。

第2試合にて、SAMBO 2008の前奏とともに流れるお経、なんと自作編集したSAMBO 2008 - キャ・カ・ラ・バ・ア(空・風・火・水・地) (Indy mix)を使用して頂きました。
この曲の欠点が判明。
SAMBO 2008からキャ・カ・ラ・バ・アに変わった瞬間手拍子がしにくいという。
まばらになった手拍子。
でもテーマ曲情報サイトの管理人としてこんなうれしいことはありませんでした。

そして運命の第3試合。
場内に大音量で流れる・・・草原のマルコ
怨霊選手とそのファンの方々に謹んでお詫び申し上げます。
穴があったら入りたいとはまさにこのこと。
俺の勘違いでとんでもないことに○| ̄|_
試合ではそんな風貌で母を訪ねて三千里とかないだろ!と菊タロー選手にネタにもされました。
あー、恥ずかしかった(´・ω・`)

試合後、私が断固として変えさせませんでした、と菊タロー選手が犯人であることが判明。
勘違いから始まったこととはいえ一度使われたことは事実。
11/3現在の怨霊選手の入場曲は草原のマルコです。

メインではみちのくプロレスノスタルジックツアーで馴染み深いYAMATO Part.4原曲バージョンを用意してたんですがさすがに現行のバージョンが使用されました。
試合は、徹底した足攻めからアンクルホールドで攻めたてる政宗選手が印象的でTAKA選手に最近はめったに出さなくなったみちのくドライバー2まで出させるというとてもいい試合でした。
政宗選手の父親が脳卒中の疑いで両親が来場できなかったという試合後のマイクでもびっくり。
そんなそぶりもみせず全力で戦った政宗選手、最高でした。

いい意味でも悪い意味でも一生の記念になった大会でした。
  1. 2009/11/03(火) 18:20:47|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<政宗デビュー10周年記念興行補足 | ホーム | 嵌められた(´・ω・`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 15:35:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/234-ae070590

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る