夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

政宗デビュー10周年記念興行補足

入場テーマ曲情報その他

第1試合

矢野啓太 / GO!GO!7188「C7」
みちのく二人旅の矢野&吉川組のテーマ曲は吉川さんの曲だった模様。
吉川さん「RESCUE ME」から最近変えたそうです。(情報提供矢野啓太様)

吉田考志 / 筋肉少女帯「タチムカウ」
吉田孝志ではなく考志。政宗さんに間違ってるよーって教えよう教えよう思ってそのまま忘れてた^^;
チケットに載ってる漢字まで間違ってるし、ポスターに至っては吉田だけだし。
しかもずーっと「たかし」だと思ってたら 「のりゆき」さんらしいです
みんなにもたかしたかし言ってました。ごめんなさい。
最近SUM 41の「My Direction」(潮崎豪の旧テーマと一緒)からタチムカウに変えた模様
ちゃんとタチムカウを準備しましたよ。
ちなみに当日のリングアナは地元のラジオ局のパーソナリティさんでした。
お疲れ様でした。

第2試合

大石真翔&野橋真実組 / 「SAMBO 2008 - キャ・カ・ラ・バ・ア(空・風・火・水・地) (Indy mix)」
私の自作編集。

円華&神威組 / 「Shooting Star」
円華さんの入場曲です。
ちなみに神威はコトノハクロニクル「太陽」。
当日会場でティッシュと一緒に配ってたあぶらとりがみの裏面に広告載ってましたね。
音源手に入らなかったから合体編集作らなかったとか言えない。

第3試合

アップルみゆき / マキシマム ザ ホルモン「セフィーロ・レディオ・カムバック ~青春最下位~」
岡田かずちか旧テーマ曲と一緒。

怨霊 / 大杉久美子「草原のマルコ」
世界名作劇場 母をたずねて三千里 より。
何でこの曲なのかは旧記事参照。
本当は変わってなければCRADLE OF FILTH「Presents From the Poison-Hearted」。
前夜祭の時、酔ってる中一生懸命思い出そうと怨霊さんにキャンドルなんとかでしたっけって聞いたのは内緒。
キャンドルじゃなくクレイドルだし。しかもそれアーティスト名の方だし。

菊タロー / 佐藤裕美「忘却のノスタルジア」

セミファイナル

GENTARO / D.B.M.N.「Another side of」
原曲はPEPSIMAN。ちょっとだけレア。

Gamma / 「Shout at the Brain」

メインイベント

政宗 / 「下弦の月」
CD大阪プロレスThe 3rd. IMPACT!はすでに廃盤。

TAKAみちのく / 「YAMATO PART4(NEW EDIT)」

試合のレポートはこちらが詳しいです。
記事の中でうちのブログを紹介していただきありがとうございます。
当日夜、以前に政宗さんを連れてった店でかなりの遠方より観戦に来てたご夫婦に遭遇。
奥さんがアツかった。
そして理解ある旦那さん。
俺もプロレス好きな奥さん欲しいなw
政宗さんになんと●●からも観戦に来てました!と伝えておきましたよ。
  1. 2009/11/06(金) 22:25:14|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<グラチャンバレー | ホーム | 穴があったら入りたい>>

コメント

本名じゃアレなので、これからは【てん】でいきます。

そんなに熱かったですか?
いやいや、ただの呑んべぇです、フフフ・・・
プロレス好きでキレイな女の人、多いですよぉ~。特にDGファンとか。
私の(ネット上の)友達で、結婚してから奥様をプロレスファンへと導いている人がいますよ。
まずはアイスリボンから。
どうやら成功したみたいです。
その手もアリかも・・・ですね。
  1. 2009/11/07(土) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/235-8744b37e

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る