夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

最近のこと

相も変わらず仕事に追われております。
しばらくブログ更新してなかったのはパソコンを起動すらしてなかったからです。
色々ありまして。
その節はご迷惑をおかけしました。

その間にあったこと。
正月中にプライベート用にサブメガネ買ったんですが、落ち込んでた時、気分転換にと会社にかけてったら好評で、最近は毎日会社にもかけてっています。これだとどっちがサブのメガネなのかw
Roは現在課金切れ。仕事落ち着くまでお休みかも。
パンヤはCPガチャのモーション増えてから初めてやってみたんですが2回やってはずれ。
たいしたことないのかもしれないけど長いからアツそうな演出に感じて余計がっかりですw
DSのDQ6を発売日に購入したんですが、あれだけ好きだったドラクエすらやる気がでなくて放置してました。
最近ようやく始めたんですが、やっぱDQ6は音楽がいいですね。
オーケストラ版を元にしたアレンジがされてて、音楽フルコーラス聴くために冒険進まないという。
ただ敵のエンカウント率こんな高かったっけ?ってのが感想です。
DQ9のぬるさに慣れちゃってますね^^;
そしてドラクエシリーズで一番好きな曲「時の子守唄」がガッチャマンの曲だということを最近知りました。びっくり。
まったり進めようと思っています。
ボクシングの亀田弟の試合はよかったね。嫌いだけど。
今月末と来月中旬に続けてプロレスが来ます。
金ががが・・・。
仕事忙しいので何とかチケット代は確保できるかなぁ。
給料下がったのがかなり痛い。
これだけがんばってるんだから昇給は期待しちゃおう。
色々書きなぐっちゃいました。
精神的には完全復活したのでまったり進行ですがぼちぼちブログ書いて行こうと思っています。
  1. 2010/02/11(木) 21:55:31|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<盲点 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/243-a3608da8

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る