夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

原点へ

幼稚園児の頃、なぜかわからないけどきれいな石を集めるのが趣味(?)でした。
親の知人宅に石を忘れて来て、大事にしてたからとわざわざ数年間も保管してくれていたこともありました。
最近よく凹んでた俺に会社の同僚が教えてくれたのがパワーストーンショップ。
石には何か縁を感じます。
数年の時を経てまた石にたどり着くとは思いもしませんでした。
そのお店ではオリジナルのパワーストーンブレスレッドを作ってくれるということで作っていただきました。
できたのがこれ。
pstone.jpg
きれいで大満足です。
ちなみに使われてる石は
アクアマリン・・・仕事運・幸せな毎日・導き
アメジスト・・・コミュニケーション・心身の安定・落ち着き
●ホークアイ・・・仕事運・内なるもの・思考力
タイガーアイ・・・金運・仕事運・魔除け
○水晶・・・浄化・健康・願いが叶う
だそうです。
仕事運ばっかなのは気のせいですw
恋愛運がアップする石も入れて下さい言ったはずなんだけど(´・ω・`)・・・と思ったらネットで調べたらアメジストは恋愛運だそうです。
さっそくつけてますよ。
会社で仕事中にブレスレットの石ばらまき事件とか聞いたことあるので仕事中はポッケかなぁ。
石たちに癒してもらいながらがんばろうと思います。
  1. 2010/04/26(月) 00:28:04|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<のぉぉぉぉ!!! | ホーム | ダメだこの会社>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/246-8603ec3a

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る