夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

IE9入れてみた(?)

IE9のβ版がリリースされたので、新し物好きとして早速インストールを・・・試みるが失敗。
IE9の必要ファイル3つ全部インストールされてるのになぜか先に進まず。
・・・と思いきやインストールができないヘルプを見たらWindows 7 および Windows Server 2008 R2 用の更新プログラム (KB2259539 (http://support.microsoft.com/kb/2259539/ ) )というのもインストールされてなきゃダメらしい。
4つやん!
インストーラ起動した時3つしか表示されてないやん!
ってことでそれも入れていざ改めてインストール!
・・・失敗。
管理者権限で実行したり、ウィルスバスターを止めたり、インターネットオプションでInternet Explorerの設定をリセットしたり色々試すもどうしても途中で止まってしまう。
んでも、セットアップ完了してなくてもなぜか普通に使えてるので現在そのまま使っております。
そのうちβ2とか出るっしょ。
アドオン、TrendツールバーやGuardedIDが普通に動くことを確認。
お気に入りどこよ!?思ったら右上に。
困ったことなければこのまま使ってみようと思います。
  1. 2010/09/16(木) 20:33:16|
  2. パソコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Final Cowntdown | ホーム | パソコン復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/254-3ba0bc2c

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る